PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

生ける屍復活

どうも、心身ともに召されてる女でありんす。
さぼってたんじゃないんです(マジ顔
通勤自転車坂道40分は職場ミスった感がありま・・・
仕事自体は楽しいんだけどね?

まぁ私事は置いといて・・・

pso20141012_190244_000.jpg
↑誰かいつプレイした時のか教えて?
ここ最近「いかにいいショットが撮れるか」
に、命を懸けるネルフェスとユニであります。
ロンさんもボス撃破にいかに映りこむか・・・
がんばれ(つぶされろ!)


pso20141012_231945_027.jpg
pso20141012_233550_036.jpg
pso20141012_232633_028.jpg
↑最近敵撮るのにはまるネルフェス
3枚目撮ってたら死んだのはスルーして?
しかしまぁ気持ち悪いねぇ?
これだけはユニに共感。
ストーリーでもやってくれなきゃいく気にならないよ。
しかも道中に沸くロドスが強いのなんの・・・
SS撮る余裕なかったよ・・・
シーさんとロンさんと行ったが死屍累々。
みっちゃん応援に呼んだほどで・・・。
でもロドスのライフルほすぃ・・・

pso20141012_112940_011.jpg
pso20141012_112945_012.jpg
↑Nで探索ぼっちさみしくしていたら・・・
「Nでくんなハゲ」
ですよね?
ご退場いただきました。

pso20141014_103544_001.jpg
↑いつぞやのぼっちルーサー
我ながらでかい。
気持ちいい。
それ以上もそれ以下もないけどね・・・。


この前帰宅途中自転車できゃっほーしてたら、
「ざざざざ・・・ばしゅっ、どす・・・」
え?
鹿ですよ。生。生の鹿。
ガードレールハイジャンプして前を駆け抜けていきました。
たまたま横にいたガードマンのオッチャンと
「鹿ぁ・・・」
とハモりました・・・オッチャンGJ。
田舎怖い田舎怖い。
(クマ出没注意の看板は見て見ぬふりです)


疲れてると糖分が欲しくなる・・・
そんなの迷信だと思ってました・・・
ちゃうね?
マジだねあれ。
気付いたら大福食べてたよ。
ストレスで太りませんように・・・
(通勤以外ストレスフリーなのは内緒)

| ネルフェス | 20:42 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

鹿て・・・奈良県民か!?(安直)てか熊出没とかまじワロエナイんですが・・・仕事大変そうだが、無理せずガンバレ!
そしてロドスもワロエなかった・・・

| サメ男 | 2014/10/19 00:52 | URI |

お仕事、お疲れ様です・・!@3@
ビオレママがなんちゃらって言っていたときのでしたっけ?ちなみにSSのプロパティを開くといつ撮ったものか分かりますぞ。

「ボス撃破ショット()」は成功率が低く、いい画を撮るのは何気に難易度が高いのです!@3@b
よくととさんと競い合ってやった記憶がありますね。

あと馬がいたら素敵な日になりそうですね。@p@

| ろんきち | 2014/10/19 07:10 | URI |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

