PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日もデートしてきたよ!!

ユロの浮遊探索出しをしてきたよ!with ロンさん
ロンさんには唾つけといたので、手を出さないでくださいね?ペペペペッ!!(なんか違う)

pso20141017_234115_002.jpg

あえての後ろ姿。

まともなレベルになるまで人前には晒さないでおこうと思ったら、見つかっちまった!アジャパー^p^
でもイケメンだって!ありがとう…!///

浮遊の卵探し~クォーツまで…
あの卵って卵じゃないとか言ってたような気がするけど、何なんだろう?

Hで行ったけど、WBあるわロンさんつおいわで即終了。
その後ブロッコリーもといオーザを蹴飛ばし、マールーを愛でてから解散!
この日はこれでおしまい。

| ユニ | 23:51 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お疲れ様です・・!@w@ ツバ ウマイ
いつでも誘ってくれていいのよ!@3@b
たくさんサブがいて「いいなぁ!」と思うとともにメイン一人のろんきちは「すごいな!」と感心するのでした。おどりゃクソ森根性なしのろんきちはメインだけでいっぱいいっぱいなのです・・。;3; なんかのイベントでもらったサブ枠が今日も寂しそうにこちらを見ていますよ・・。
・・それにしてもろんきちがブログに取り上げられる率が高くて恐縮しております・・。@w@;ゞ

| ろんきち | 2014/10/19 07:23 | URI |

>ロンさん
サブがあるとDF回せるのが嬉しいだけなのですよ!
☆12ホスィ…(´ε`;)
後、単純に私の贅沢病ですね。ユニはテク、つるちゃんはBr、クーナは近接みたいに分けたいのです…。

うむなのです。ロンさんと行ってない日までロンさんのことかいてて自分で自分が恐ろしく…((((;゚Д゚))))
これはあれですね、一旦距離を置くしか…()

| ユニ | 2014/10/19 23:34 | URI |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

