PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ねるーねるふぇすやーい

pso20141015_205227_004.jpg

故ネルフェスとのツーショット

どこいった?!管理運営すべてユニみたいになってきてるぞ!!?
ブログタイトルみてよ!ユニはあくまでもおまけなんだからねっ!!←
…といいつつも心配。
リアルが死んでるらしいが大丈夫だろうか。南無三。



■おととい?は短時間しかしてない割に濃ゆい一日でした…。

まず、絶望。
これはネルと一緒に野良で行ってきました。上のSSはその時撮ったもの。
ん?最中のSSが無い?撮る余裕なかった☆彡
結論から言うと、二回行って二回Bランク。

一回目:塔二本ご臨終
一本目は結構早い段階でご臨終した記憶ががが。
ユニはとにかくタゲ取りに走ったけど、あれよね、自分の効率の悪さが露呈するよねこういうの…。
イルメギするよりウォクライするほうがいいんでねーの?って聞いたらそうでもないらしい。わからない。

二回目:塔一本ご臨終
ほとんど覚えてない←
ネルは石拾いに走ってたのかしら?WBつけてまわってたのかしら?

貢献度のおはなし。ユニは低い部類だと思う。タゲ取りに走ってるのに低いとか終わってるな!
貢献度と周囲へのサポート度が比例してるわけではないけどちょっと気にする。
最近称号つくことを知ったのは内緒ね?
みんなどんなもんなの?

何はともあれ、お疲れ様でした。ピンチでも楽しむ余裕大事!ゲームって本来そういうものだよね!!(レベル上げほとんどせずに挑むボス戦とか大好きなユニです。)


この後は侵入…だったかな。
急遽チムメンと有志の方々で行くことに。

pso20141015_225839_010.jpg

ひとつ反省。

サブで来てごめんなさい。

近接のくせにそこまで火力でないクーナちゃん。こういう感じで行くと二回しかいけないのね…。壁ぼこぼこだったぜ。
次から集まりはちゃんとした子で行こうと思いました。ユニもすぐ落ちるけどね…。



■昨日はデートしてきたのよ?
インしてすぐはネルの緑の子に付き合ってデイリーしてたら、DF前に急に寝ると言い出されまして…。
チムチャにて、
ユニ「くっそ!痴女に寝られた!!」(寝落ちされたって言いたかった)
チムメン「寝取られたのかと」

マールーを?!ゆるさん!(○`ε´○)
だがそれ以上にネルが女に目覚めたら、今日が地球の終わりかと思う自分もいる。

ってことを、ブーブー言ってたら、紳士のシー様が…

シーさん「一緒に行くかい?」

これはデートだッ!(`・ω・´)
しかも!!いつも女に取り合われてるシーさんと!!!
ふはは、ゆうえつk……周りの女どもの視線が刺さるわ…ウワナニスルヤメr

シー様最近ハマってるBoでレベリングしてましたぜ。ということで、ユニもRa引っ張ってきてレベリング。
飛び上がって天井突き抜けるシーさん。私はスニークで地べた這いずり回りますね?

pso20141016_233540_000.jpg

せっかく一緒に行ったのにSS撮ってないかと思ったら最後の集合のだけ撮ってた…よかったよかった…。
二つ名まで揺らぎない(感動


その後はユロの探索出し。今日は地下坑道編。昨日は凍土に行ってました。
最近黒沙さんに「コロ~コロ~♪」と呼ばれてます。ぱっと見でユロがコロにしか見えないらしい。私もそう思う。
ユロ「黒沙さんの犬にならなってイイ!▽・w・▽ワンワン!!」

本命のマールー来て大歓喜のユロ君。

pso20141017_000733_003.jpg

Nで回してるので難なく終了。WBとサテとスニークしか使わないんだけど、ほかに何か必要なPAありますか?



■雑記:バウンサーってどなの?
色男シー様が「Bo楽しい!Bo楽しい!!」とDBをぶんぶん振り回しております。
ちくしょう、ごつい武器が似合うから憎いぜ。
めっぽう強いと噂のBoですが、全く使えなかった…。
うちは法撃職のユニにブーツ履かせてみたのですが、さぁーっぱり分からなくてレベル30ぐらいで放置してます。
DB?知らん。
武器属性をそろえないといけないのよね。めんd(


■おまけ:お絵描き!
勝手にロンさん描いたった。めーっさ雑くてごめんなさい。追記からどうぞ。



image.jpeg

ロンさん(。・ω・。) どう?似てます?
描いて写真撮ってご満悦してたら、頭飾り忘れたことにショックを…ごめんなさい…。
なんで急にこんなことしたかって?
ななななななんと!ロンさんがネルとユニを描いて下さったのですっ!ハイ拍手!
触発されて描いてしまった…。

ロンさんの描く痴女、わかーーーーい( ゚д゚)…

が、可愛かった!ユニが特徴捉えられてて感動しました!ユニはおまけ程度だけど、描いてもらったの初めてで感動ですわ…(´;ω;`)
ネルの構図って考えるとあんなのになりますよね。考えることはみんな一緒!
どんなのかって?詳しくはロンさんのブログで見てみるんだ!
スポンサーサイト

| ユニ | 22:44 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ドモデス@3@ゞ
ウホホーイ、イラストありがとうございます・・!;3; ヤッター
他の人を描くことはあるんですが、描かれたのは初めてです!優しそうな眼差しが素敵ですね。や、実際優しいし?@3@ ニチャァこれはもう家宝にさせていただきますよぉおおおお!
これはお礼にメインでゆにさんを描くしかありませんな・・!ちとお時間を下さい・・。@3@;b

| ろんきち | 2014/10/18 00:02 | URI |

DFお疲れ様!絶負印もってるのに本戦で死んでちと恥ずかしかった青い紳士です。いや、なんかこう腕がバーンってドーンってなってね・・・油断したらだめだな!

そしてDBはとりあえず ぶ━━⊂二二二( ^ω^)二⊃━━ん してたらどうにかなる! まあ真面目に解説すると空中戦がやりやすく、手数が多くPP効率もいい感じだな。とりあえず空中泳いでるだけでも面白いので色々動いて見るべし!

そしてここにも隠れ画伯が・・・!うまいな!ろんさん本人がリアルろん吉を書かないので、新鮮だw

| サメ男 | 2014/10/18 01:34 | URI |

>ロンさん
うぉぉぉぉ期待して待ってます!期待しかしない!!
家宝にするほどのものではないのでゴミ箱にそっと入れててくださいね?


>蒼き紳士
絶負印ついてたっていうのは聞かなかったことにするね!(^ω^)
一撃痛いからFoだとすぐ落ちるんだぜ(避ける気無い)

空中戦かぁ…!空高く飛び上がれるとそれだけで嬉しいのはわかります。私がFiだと無駄に高くとぶのでw
ん…?何が高いところに登りたがるって?


そしてそしてうおー、ありがとうございます!褒められるとお世辞でも嬉しいお年頃です///

| ユニ | 2014/10/18 08:58 | URI |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

