PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ソフト&ウェット!

私の視力を奪ってくれ(´・ω・`)
べろんちょきんもぉ…(ここ最近これしか言ってない)

今日がお休みなので、昨日張り切りすぎました。

昨日はネルのとこの銀様と衣鶴で残りの探索出し。(海岸・海底・採掘・祭壇・浮上かな)
ぽちぽちすすめた所でロンさん発見!

pso20141014_201315_000.jpg

ロンさん「お水っち!!(銀様を見ながら)」
ネル「銀様でオナシャス」

ロンさん拉致してNでぶん回す!
もう余裕過ぎてやることないんだぜ(´・ω・`)
そして思ったより案外早く終わる。

ネルがどっか行ってる間にロンさんとパシャリ。

pso20141014_205909_001.jpg

浮上だけVHで行ってきました。べろんちょにぼっこぼっこにされるつるちゃん。
結論:やっぱ浮上はきもい。オノレオノレオノレオノレオノレオノレー!!(○`ε´○)

pso20141014_211942_002.jpg

合成生物の生みの親であろうルーサーまじでゆるさん、と思ってたところで予告ルーサー。衣鶴からユニへCC!
ロンさんと同じ部屋に戻れたので、ロンさんとご一緒!ネルはねるねる寝るねしちゃったぜ。
マールーの前で遊んでたらトゥトゥさん合流!ロンさんとトゥトゥさんと3人行ってまいりました!

pso20141014_221914_012.jpg

まさかの初回からレア種(´・ω・`)

と、思ったらー!!二階連続!!
昨日って全部ブーストかかってたのね。
三回?四回?出てきたんだぜ。めっちゃ時間かかるっ(`A´)
いやー、床ペロしまくった…(しかもそんな時に限ってBr/Raなどという寄生職)

pso20141014_224335_017.jpg

本体もぼこぼこにされましたが、なんとかクリア!昨日刀全部壊れなかったもんなぁ…。
しかも結構時間かかったぜ…。もう何回死んだかわからないユニ。
なにか美味しいレアが出るわけでもなし!おつさまでした(´・ω・`)

pso20141014_225934_023.jpg

終わってからマールーにうざ絡みする三人組。
ち、ちがう!愛情表現だっ!!


今日まだまだあるから追記にてどうぞ…。


■おまけ

pso20141013_214346_004.jpg
(ΦωΦ)フフフ…いいおけつ…



この後は、今の三人とシーさんを交えてデイリー消化。
クロトパパにお金もらおうとしたけど、ととさんのが復活してなかったんだぜ(´・ω・`)

pso20141014_234958_029.jpg

砂漠・祭壇・採掘・坑道・デコル…?何行ったかな、こんなものかな?
毎日行くわけじゃないから溜まる溜まる…。
もうサブまでまわせないお^p^
猛者がいっぱいなので、難なく終了!
砂漠でリリーパに間違ったことを伝えたり、坑道で爆弾魔に遭遇してユニ意外死んだり…いろいろあったけど…。
ロンさんのブログ見て思い出したの内緒ね?
WBないのにリンガータが雑魚…みんなつおすぎィ!
で、終わって本日のデイリー確認したら、今行ったのとめっさ被ってるやん…(´;ω;`)
南無三…。

そろそろ皆様が寝る時間なので解散!ユニはまだまだ続けるよ!!
ユロにCCして武器整えたり襲来へいったり…。
とかそんなことしてたら、黒沙さんが…

|ω・)ジー…

ね、狙われてる…(´・ω・`)

|ω・)<エクス5カイネ!!

(ドラゴ・エクス5回だと思ってたの内緒な!)
なので、ユニじゃなくてクーナ引っ張ってきたアホ。

黒沙さん「こんばんわ始末屋さん!」
ユニ「残念、アイドルだ…!」

二人でハドレッドJrに会いに行きました。

pso20141015_023018_034.jpg

「背後から系オーダー」でせっかく黒沙さんがタゲ取ってくれてるのに、めんどくs下手過ぎてOEぶっぱなすクーナ。BLされるレベル!「あたいみたよ!!」っておこられちゃったぜ(´・ω・`)
こういう時って何打てばいいの?だれか教えてプリーズ…。

無事、クロトパパからお金いっぱいもらえたよ!やったね!

今日はこの後侵入に行っておしまい!な、ながかった…!
だが、いろんな人と行けて楽しかった。感無量゚(゚´Д`゚)゚

pso20141015_033829_038.jpg

黒沙さんに膝枕していただいたところでおやすみなさい。
いい夢見れた&起きたら2時すぎてたのはこの膝枕のおかげ!
ここまで読んでくださった皆様ありがとうございます!

そいや、今日のアプデなんでのびたのかね?なんかあったっけか?
公式ちゃんと見ろって?ごめんなちゃい(´・ω・`)

| ユニ | 15:21 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

リリーパ伝言はショートカットに登録してないと面倒なんだよ!(いいわけ)
まあリストから大笑いとか選択してたんですが・・・

そして最近Boが楽しい!(今更)ブーンしてるだけで敵が死ぬ!ブーツ?何それ?DBも5属性分ちゃんと作ったぞ!(風なんてなかった)
しかし強化費用も5倍・・・^p^

| サメ男 | 2014/10/15 21:44 | URI |

>青い方
シー様確信犯ですわ…(´・ω・`)
…リリーパがなんのロビアクしてたか確認すらしてないユニが言えることでもないですが←

Boの面白さが未だにわからない私は!w
ユニが法撃職だからブーツ――って聞きたかったけど、ブーツはかんのかいw
DBの面白さはますますわからなかった。なんかめっさつおいらしいっていうのだけ風の噂で聞きました。
属性揃えて武器を作るのが大変ですね、Boは…

| ユニ | 2014/10/16 00:33 | URI |

お疲れ様でした・・!@3@ゞ
ルーサー撃破後の集合写真のろんきちとととさんがゆにさんを引き立てているような感じですね!月に代わっておしおきよぉ!
ウム・・いいお臀部ですな!これは訴訟の用意を・・。ていうか、同じタイミングでSS撮っていたんですね!w

くろちゃんさんと遊んだのね!いいなぁ・・!誘ったり誘われたりしてもっとみんなと仲良くなりたいですね。

| ろんきち | 2014/10/16 08:22 | URI |

>ロンさん
ユニが空気読まずに目立ってますね!土下座!
同じタイミングで撮ったSSあがってたので、あげかえしてみました(*´∀`*)
ロンさんとこのSS見事で感動ですぜ…。

もっとこう誘ったり同行できたらいいのですが(´・ω・`)
私は平日お休みが多いため、インしても誰もいない事実…。
なので、いる時だったらどんどん付いていきますよ!!
え?弱すぎて邪魔…?ゴメンナサイ(´・ω・`)

| ユニ | 2014/10/17 21:52 | URI |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

