PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3時です。おやつの時間です。

眠れないからこんな時間に記事を書くよ!バリムシャア!!

台風ですね。皆様お気をつけて。
私は明日、台風が直撃する中での出勤です…。とほほ、行きたくないでやんす…。


pso20141013_001841_000.jpg

■今日は0時のDFエルダーのみ参加してきました。SSはアルミン。

サイコ欲しいから4キャラ回すよ!
アルミン(VH)→クーナ→ユニ→つるちゃん(VH)の順番で行ってきました。
レア部トラ部惜しみなく使いましたが惨敗ですね。当たり前です。
二年(ちょくちょく間抜けてるけど)やって一本しか手に入らない武器がそうやすやすと手に入らんです…。

あ、そういえば。
ユニがBrでSH行けるようになったのでBrでいってきたんですが、つるちゃんの方が火力あってワロタ。
ちなみに、ユニの装備はダールゼントウ。名前合ってる?つるちゃんはクラフトアギト使ってます。
いろんな職をやるようになってくると、必然的に装備もいろいろ欲しくなってきます(´・ω・`)


■もう1キャラ作りました!
……というよりは、元々いた子をリメイクして使える子に育てよう計画です。髪型がなぁ……。

pso20141013_022624_000.jpg

ユロ君です。名前のとおり、個人的にはユニの双子的設定です。
ユニ男とかそういう名前にしようかとも思ったけど、かわいそうだからやめた。
可愛いでゅま男だったのですが、中の人のやる気がわかなかったです…。
ユニとマールーを取り合ってますが、基本的にキザすぎてきもい!……っていう設定で行こうかな。ユニも大分こじらせてるけど。
生意気完璧主義で姑息な子になる予定。すごく真面目に育てるよ?
ユニ家の中で唯一存在しない、Ra職をだな――と考えてます。
アルミンとつるちゃんはDF要員だけど、この子はちゃんとSHまで育てる予定。あくまでも予定。
みかけたらまたお手伝いお願いしますね?


■そういえばブログ記事に訂正が。
前の記事で、ルカさんの動画上げたじゃないですか?
ルカさんに「俺は愛してるんじゃなくて、近接しかできない体なの…」って言われました。
うん、ユニが遠距離職しかしたくないのと一緒だな。ん?次元が違うから一緒にするなって?失礼致しました。知ってます。


■おまけ「とうとう会えたな」

pso20141011_014007_011.jpg

そら私たち、同じ人物だかr
スポンサーサイト

| ユニ | 03:13 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

