PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リア充って社畜のことだっけ(混乱

どうもリア充=社畜のネルフェスです。
疲れすぎて便器のふた閉めたままやらかしかけました。

てなわけで短記事です。
いつぞや帰ってきてアプデだけして寝たら、
フィールドアップデートだったっていうね・・・。
記憶にない・・・。

ユニが楽しそうに新フィールド行ってるのでまぁまかせます!
新しいコスは着たけどまだじっくり見てないので、
次回にでも写真集出しますね?(10000メセタ

pso20141009_212841_000.jpg
↑と思ったら撮ってたわ
いつとったっけ・・・?
やっべ、まじで記憶にないぞ・・・。
イアたんとぶっちゃん・・・
ってどっちも紹介してねぇや・・。
真ん中:元イア、改名後「桔梗」でおじゃる。
まぁいあたんっていまだに呼んでるけどね?
一言で言おう。
「性格美人」容姿もろとも美人。
私自慢の愛人です(違う
のりはいいけど気に食わない奴は
無言でBLしてるという噂を耳にしました!
(これ後で怒られるんだろうなぁ・・・でも言わなきゃね☆)
るかっちがチムマスしてた時のチムメンです。
全職いけるはず!

んでもって→、暗黒物質こと「ぶっちゃん」。
これまたるかっちがチムマス・・・以下略。
ぶっちゃんは正直in率低くて(私が言えないが・・・)
あまりいけてないです。
でもこうやって来てくれるいい人ですね。
まぁ今後のからみに期待ですな。

pso20141009_213006_001.jpg
↑キセキノ1枚
きもい
その一言に尽きますね。
これでもまだましなほうらしいね?
まだ探索とか言ってないからわかんないけど・・・
また頑張ってSSするよ。
おい誰だ、後ろの痴女のんがキモいとか言ったの。
抱くぞ?

それはそうとエネミー(ボス部屋カットイン以外)の
SS撮るのって異様に難しいですね?
誰かいい方法とか知ってたら教えてください。
カメラアングル変えて出待ちしてたら、
ぼっこぼこにされましたよ・・・。
きもちよがっだーよ、うへへへへh。


さて本日はここまで。
次の休みはめいっぱいゲームしたいお?
皆付き合え?
ではでは、さらばでおじゃる。

| ネルフェス | 19:59 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お疲れ様です…(`;ω;´)ゞ
よく動くのでエネミー写真は撮りにくいですねぇ…wikiに提供してる人とかどう撮ってるんでしょう(´・ω・`)

| 黒蜜 | 2014/10/12 00:10 | URI | ≫ EDIT

うひゃああ(*///▽///*)
紹介してくださってありがとうございます(*´ω`*)
せ...性格美人とな...嬉しいです(*^-^)ニコ

 B..BLの件は...何のことかなぁ....w(やってないですよ(´;ω;`)ブワッ

と...とりあえずこれからもよろしくですよ!o(^・x・^)o ニャン

| 桔梗(イアたんですよ~ | 2014/10/13 02:55 | URI |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

