PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エネミーデザインの責任者、出て来いやァ!!

pso20141009_003352_010.jpg

今日はアプデ日でしたね、ユニです。
新エリア&新スク実装だったからちゃんと頑張ってログインしたよ!

まずは新スクから!
今回もマトイちゃん衣装実装でしたね!

pso20141009_000242_008.jpg

双子やでぇ…。

ネルに「マトイに改名したら?」って言われるレベルだもの…。無個性もここまで来ると泣けるぜ。
痴女の女傑の衣装は買ってみたけどすぐ売り飛ばしてやったぜ。あれは着こなせる人、一人しかいない(チラッ


衣装も一通り見た後で新エリアへ…。
うぉーい、めーっさきれいやーん。と、思ってたら…

エネミーがまじできもい…。

バイオを泣きながらプレイするユニには鬼畜の所業。エネミーデザインの人まじでゆるさん。

pso20141009_005234_013.jpg

と、いうわけで助っ人召喚!デデーン!!
「黒蜜さん」と「黒沙さん」です!ありがとうございました!
余裕すぎる!
直でいいかなー、と思ってたけど勝手に手がでちゃう三人。道中殲滅でわいわいしながらやらせていただきました。

pso20141009_010804_016.jpg

ボス:べろんちょ(違う

いやでも、ほんまになんやねんこれ。
ヘドロ撒き散らしてるぜーって、思ってたら油なんだって。黒さんズ(?)に諭されてしまった。
さとし方が可愛かった。

黒沙さん「これ油なんだってー」
みつさん「さて、このヘドロの正体とは…?!」
黒沙さん・みつさん「あ」
ユニ(二人共空気読みすぎ…)

しかし、部位破壊してグチョオってなんですの?グチョォって…。
探索までしっかり行って、みんなで散々きもいきもい言って終了です。お疲れ様でした。
今日も今日とてSSが少ないユニでした。


うへー、これ後なんキャラ行かなあかんねや…。
憂鬱になったところでおやすみなさい。またいずれ…。

| ユニ | 02:48 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

本当にお疲れ様でした…(`;ω;´)ゞ
べろんちょは本当にべろんちょしてくるから困ります
他の敵がしてくる拘束技と違ってあんまり痛くなかったですけど…気分的に(´・ω・`)

余程欲しいものがない限りあまり行きたくないですね!

| 黒蜜 | 2014/10/10 09:37 | URI | ≫ EDIT

>みつさん
お疲れ様でした…!ほんとにありがとです(´;ω;`)
あの長い舌がほんとにキモい…。もうテクで遠くからこそこそするしかないですね…。あれは私たちの戦意を喪失させるための技なのですね…。
レア種からの刀がちょっと欲しいけど…レア種がもっと気持ち悪い件…うえぇぇぇぇ…。

| ユニ | 2014/10/11 16:13 | URI |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

