PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

童謡ネタで書きたいことあったのにだだかぶりじゃないか…。

仲がいいのか悪いのかタイミングがいいのか悪いのか…。
最近ずっと職場でえらくビートのきいた音楽が流れてるから何事かと思って聞いてたら、「しずかなこはんのもりのかげっからー♪」で思わず吹き出した。ひどいチョイス。どうしてこうなった。
どうでもいいですね、ユニです。
ちょっと溜まってきたので、記事自体を分けて昨日の出来事から書こうかと。


昨日は21時の絶望からログインでした!
仕事が21時までの予定なので、まにあわねーなぁと諦めてたら…

「人足りてるから帰っていいよ?」

神のお告げかと。
ダッシュで帰ってギリギリログイン!チムメンさんとは行けなかったので、野良で行ってまいりました。
べ、別に羨ましくなんか…ないんだからね…っ!!゚(゚´Д`゚)゚
久々にスリリングな絶望ができてそれはそれで楽しかった。ユニは満足なのです。


そして、TAへ…。

pso20141007_223118_008.jpg

メンバーは「黒蜜さん(以下みつさん)」「ロンヴァルディアさん(以下ロンさん)」 「ネルフェス」 「ユニ」 

ネル「ごめん、早く回していい?」
ユニ「アムドでイルメギうちまくればいいのね?」
みつさん「イルメギ無双了解です」

こんな感じで始まったTA。前途多難の予感…。
しかし皆様手練ですから、龍祭壇SHも難なくクリア!(ユニがクォーツに落とされまくったのは内緒)
そして問題のアムド…。

ネル「お前ら、イルメギしないのな?」
ゆ、ゆにはじちょうしたのよ?(白眼
しかし一匹龍族死んでからはイルメギ無双。しるかーーー!!ころせころせーーーーー!!!
みつさん「まさかキャタが死ぬとは思わなかった。殺すつもりは(ry」
うそやん、イルフォ打ってたたん。確信犯やん。
でも、最後の扉は一箇所だけあいてたもんね、上出来上出来!

だが、これ以上にひどかったのが…リリーパTA

pso20141007_225452_013.jpg

爆弾魔続出☆彡

このロンさんは見事よ…。
死者続出、みんな遊びすぎだお…(´・ω・`)
楽しいからいいのだけどね?

後はいろいろあったけれど、まぁいかんせんユニがSS下手過ぎて…それを象徴する一枚がこちら。

pso20141007_231519_020.jpg

ロンさんと同じボタン押しちゃって「なかよしーヽ(*´∀`)ノ」してる微笑ましい一コマですが、

見 事 に 撮 り そ び れ た 。

これはガチで泣いた…。ロンさんと仲良し…(´・ω・`)
SS少ない理由の大前提に、そもそもとってる枚数が少ないっていうのは内緒。

そのほかのTAは粛々と終了。
ウォパルの最後のボタンを一気に押したくなるのは私だけ?


pso20141007_232330_021.jpg
pso20141007_232838_023.jpg

私のSSに映り込む数々の痴女…。
スポンサーサイト

| ユニ | 02:31 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

チワス@3@
「TA:リリーパ」での爆弾樽破壊&爆○は当チムのならわしと言うか、恒例行事と言うか・・。@w@;ゞ
ボンバーガールこと、みっちゃんさんの血が騒ぐんです!
「仲良し!」ではろんきちもSSを撮りそびれたので、ドンマイドンマイですよー。また次の機会に同じスイッチに入りましょうぜ!
おのれ、○女・・。@w@ キッ

コメントに規制が掛かって投稿できない・・。@3@;

| ろんきち | 2014/10/09 18:21 | URI |

おはようございます、爆弾魔です。一番好きなテクニックはイルフォイエです@x@ゞ

あ、でもイルメギ無双最初は自重しましたよ!?
試しに溜めてユニさんのイルバ見てから慌ててイルメギをあさっての方向に撃ちましたw
ネルさんのツッコミ見てから「許された!」と使い始めましたが(滅
キャタのは…横にWB貼られたグワワがいたのでついイルフォ撃ったら巻き込まれて…やる気はなかったんです(目そらし
最後の障壁の所は全部閉まってるんだろうな―とか思ってたら開いててホッとしたような残念なような(ぇ

リリーパのは…以前坑道のマルぐる中にソロ時の癖で爆弾着火して回っちゃったらいつの間にか恒例になってたという…(;^ω^)ゞ
期待されるからやるだけで別に爆殺したくてやってるわけじゃないですからね!(説得力皆無

| 黒蜜 | 2014/10/10 09:21 | URI | ≫ EDIT

>爆弾魔のみつさん
みつさんは爆弾魔…覚えました…。
爆弾は爆発させてなんぼだと思います!(`・ω・´)

イルフォの使い勝手が未だによくわからないユニです(´・ω・`)
絶望野良でいくと使ってる人ちょくちょく見るけど、私には…わからない…!
かなたに飛んでいくイルメギを横目に見ながら、私こそ空気を読まなかった!と一人で急いてました。ごめんなちゃい。

| ユニ | 2014/10/11 16:21 | URI |

>ろんさん
コメ規制ははっこーさんも言ってたね!なんなんだろ。解除できるのかしら…!
わたしの中でみつさん=爆弾魔という方程式ががが…
間違ってないよね?
次こそはろんさんと仲良し…!( *`ω´)

| ユニ | 2014/10/11 19:31 | URI |

イルフォイエは誰かがゾンディで固めた所に落とすのが一番ですが…イルフォ落とすよりもBrのハトウとかに任せたりした方がいいような気も…?
なのでイルザン→イルフォで適当にふっ飛ばしてますね(´・ω・`)
あ、チャージがとんでもなく遅いので使うならチャージ早くするスキル取らないとダメダメです…大技感は増しますがw
あれ、イルフォイエってもしかしていらない子…?(今更

絶望はタゲ取って近接さんにやってもらう方が楽で事故も少ないですしイルメギのままでいいと思います(ウォルガにイルフォイエ落としながら

| 黒蜜 | 2014/10/12 00:22 | URI | ≫ EDIT

>みつさん
説得力ねぇでやんす!結局イルフォ大好きじゃないですかw
わぁーたしには向かないということで(投げやり
この間確認したら、使わなさすぎてレベル1でした。
従来通りいるめぎまんか、
そんなあなたのゾンデマンになるわ…

| ユニ | 2014/10/13 02:04 | URI |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

