PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

セクシーが服着て歩いてます

♪ちぃちぃぱっぱーちぃぱっぱー
 雀のがっこのせんせぇーはー
 むーちを振り振りちぃーぱっぱー・・・

何回聞いても虐待ですね。
どうもネルフェスです。
帰宅したはいいけれど皆既月食?みてたら疲れて寝る寸前です。
長い。

pso20141007_104249_005.jpg
pso20141007_104407_006.jpg

↑水銀燈のCO消化しようとしたら5連リグシュの図
レアエネミー出現率upが障害になるとは思いもしなかったよ。
経験値うまい!(でもマジで眠くなr・・・
とか言ってたら・・・

pso20141007_103036_000.jpg
↑「にゃうー☆」
かえれ
×3ですよ。
どんだけ勝負したいんだよ。
貴様はいらんからタガミンだせよ。
この子白茶で何か言うと反応するんですよね。
「死n・・・かわいい~♡」


pso20141007_123946_007.jpg
パンツは正義!yes!
その後絶望が来まして、
「黒沙」さんとそのフレ「夜桜」さんと行ってきました!
・・・共用で!・・・
不安的中。塔が折れたなーと思ったら・・・
黒沙さん鯖落ち。塔2本目折れる!
まぁクリアはしましたが2周目受けたら5人しか受けてない!
まぁ・・・無理だよね?
ってことで泣いてる黒沙さん回収後にパンツ拝んでましたの図。

黒沙」さんは現チムメンバーでチム加入前からいちゃいちゃしてました。
本体だと思ってたら実はキャストの本体が稼働待ち(放置中)だそうで。
パンツかわいいパンツ
ロンさんとかみっちゃんと共にシーナイト争奪戦してる3人の一人ですな。
私?私はもうシーナイトさんと寝たからいいかな(ゲス顔

さてもう一人黒沙さんのフレンド「夜桜」さん。
今回始めて会ったけどいい尻・・・じゃなかった、イケメン。
楽しい人でした。
頭上に名前入れるの忘れてたよ。ごめんね?

pso20141007_124535_010.jpg
↑みんなのりよすぎ。
見よ彼の肉体美。
見よ彼女のまな板。
見よデブの境地。
おあとがよろしいようで・・・。


まーた追記にするの忘れたよ。
よみにくくてごめんね?


pso20141007_212831_000.jpg
↑予告絶望の図
今回はルカチムとネルフェスチム総勢24名で参戦。
チームメンバーとフレンドをわけわけ。
同程度になるように・・・って・・・むっず・・・。
みんな快くSS&ブログへ~おkしてくれました。
ありがたー。

紹介してないメンツ紹介しよう。
このブログを見て私の主観ではあるけど、
興味を持ってフレンドの輪が広がるといいな。
(という建前で好き勝手書きます。あしからず。)

前回までに紹介した人は省略。
かつSSのキャラでなくなじみのある名前で紹介します。
ネル」:アフィンでサポパ設定してたらフレ申請がggg。
たしかパティかティアを持っておられたはず。
まだ見てないぞ、そういえば。
今度催促せねば。
正直最初はそこまで絡まないかな?とか思ってました。
すんません(マジ土下座
めっさからんでます。EXとか連れまくってる気がする。
ただ名前が「ネル」。
ネルフェスも通常「ネルさん」。
絶望戦はマジで絶望。
「おいネル働け。」「すいません」×2

アスナ」:実はフレじゃない。
今回一人足りなくて急遽「ネル」さんに呼んでいただきました。
ネルさんより数倍ガチ・・・と聞いてガクブル
とはいえ特に「ネルフェスフルボッコタイム」されることもなく、
いい人?でした。
また絡めるといいね?よろしく!

ジアース」、「唐草」:この2人はセットで紹介。
まず唐草さんとどこかで出会った。サブのおっさんかな?
サブにだんでぃーなおっさんがいたはずなのです。
(最近おにゃのこしかみてないぞ?おい?)
唐草さんの集まりに行った際に「ジアース」さんと出会った気がする。
超人気のキャストだった気もする。(妬ましい
2人とも自分のチムとかリアルが忙しくない限り、
ネルフェスのしょーもない企画(おい!)にも参加してくれるし、
なによりチャットしてくれるのがうれしいんだよね?
だんまり?なにそれ怖い。

玻璃」:問題児。トラブルメーカー。
憎いねこの野郎。
チャットしてるとクエ行くの忘れさせる特技がある。
キツネ好きなのかな?
キツネ耳、尻尾は常に完備してるねこの人。
寝落ちが大好きな野郎、てんめぇ・・・
ってのはさておき、地味に付き合いが長い。
のりよすぎるもんね?
私が脱いだら必ず突っ込んでくる・・・正直感謝してます。
今後ともよしなによしなに・・・。

Yuki」:ここであったが100年目。
現チムマス「ゆっきー」(私はそう呼ぶ)です。
なんかみんな「いーさん」って呼ぶよね?なんで?
チム加入前に数回私主催の防衛戦に参加していただいて・・・
からのー・・・チム合併でごじゃした。
in時間とか率の兼ね合いであんまり一緒に行けてないけど、
一緒に行くと楽しいひと時があなたへ・・・
みたいな?
このチム一人一人は普通に強いんだよね。
12で集めて行く・・・とかに慣れてないだけかな?

ついでに関係ない人はスルーしてもらっていいけど、
関係ある人は読んで欲しい文を・・・。
現チムに関しての懸念として、
「12人集めて何かするとき外れる人が出ないか」
「防衛等で今まで呼んでいたフレとの兼ね合いは?」
等々色々問題は山積みです。
るかっちと私が12人ずつで集めたのはその一環です。
もしなにかいい案があれば私に教えてください。
でも、「私呼ばなくていいよ」とか、
「in率低い人はご遠慮願って・・・」とか、
誰かが身を引いたり損をする方法は今のところ見送る予定です


pso20141007_220010_005.jpg
pso20141007_220146_007.jpg
↑まーた名前入れるの忘れたよ。
楽しかったのが伝わればよし!
(ブログ書く側としてはアウト!)
みんな久々にじっくり見たけど、
ダークorセイントって感じだね。
私だけピンクのオーラが・・・うぅ・・・頭が・・・。


さて、もう眠すぎて、眠すぎて。
とか言いながらTA&GPだけ行ってきたよ。
TAはSS撮る元気なかったので、GP1枚だけ。
TAはたぶんユニがあげてるはず・・・?

pso20141007_234046_009.jpg
↑黒蜜・ネルフェス・ユニ・ロンヴァルディア
やめるーさー・・・
ご存じない方とか勘違いしている方いますけど、
ガチ本戦ではミラージュ無効でしたが、
クエで解放されているルーサーは、
ミラージュ効きますぜ?
(ちょっと前に黒蜜さんがドヤ顔で「ミラージュ効かない」って言ってたのは内緒。)
(でもそれを鵜呑みにして触れ回ってた私も内緒で・・・)


さて秋も夜長で・・・さっむ。
ちょっと前まで「あっつ」とかほざいてたのに・・・。

全く関係ないけど「BL」で思い浮かぶものって皆なんです?
ぼ○いずら○?
ぶらっ○りす○?
断然「○ーいず○ぶ」のネルフェスは、
道行く♂をめくるめく官能の世界へ・・・
おっと・・・鼻血が・・・。
何が言いたいって?
近くの○学校とか高○学校で運動会とか体育祭とかしてたんだよ。
察せよ・・・ちくしょうめ・・・うへへ。
生足いいね。
やべっ・・・ガードマンだ、逃げろ!

今更だけどこのブログ消されないか心配になってきた。
でもこういうの書かないと私じゃないからいいよね?ユニ?
捕まるのは運営ユニです。
ありがとう、そしてさようなら・・・ユニ。

じゃなくてね?
ブラックリストみんなどんだけ入ってますか?(本題)
この前野良でPT募集した際、
ネルフェス→チムメンA→野良→チムメンB
の順で入ってきたのはいいんですが、
野良→チムメンがうまくいかない。
正確にはチムメンBが誘えない。
理由として考えられるのが
①『野良がチムメンBをBL』
②『チムメンBが野良をBL』
まぁ結果は①でした。
理由は本人も覚えてないとのことで、
過去にDFエルダー等で開幕ショックが毛嫌いされたりもあったので、
それではないかとのこと。
その後は何事もなくワイワイ行きました。
皆さんもぜひBLに突っ込んでる人もう一度見直してみてはいかがですか?
プレイスタイルは刻一刻と変わりますよ。

・・・「BLに突っ込む」という単語に反応した人・・・
私に連絡を・・・。
いい病院(院長ネルフェス)紹介しますよ。

では最後に。

「攻め」の対義語を応えよ。

では皆様寒いので裸で温めあって風邪など引かぬように・・・
さーらーばーとーもーよー。
スポンサーサイト

| ネルフェス | 22:37 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ろんきちが代弁しておきます。いーさんに関しては、いーさんのサブのキャストが「いー○○」って名前なんです。ちなみにゆっきーの方がメインらしいので、ねるさんの呼び方が本来正解になりますね!
現チムの件に関してはろんきちも懸念していたことなので、自分の案や意見をろんきちのブログに書いておきます。ここだと長くなっちゃうしね!
色んなところで男子が狙われているなぁ・・。

| ろんきち | 2014/10/09 16:20 | URI |

自分はBLは入れない派だな。なんというか面倒くさいし、ネトゲなんて色んな人がいて当たり前。少しくらいプレイスタイルが違っても、装備がどうであっても、SAが頻繁でも、白チャが多くても別に気にしないなあ。まあ、悪意を持って何かするとかなら話は別だが。

| サメ男 | 2014/10/10 21:19 | URI |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

