PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3日坊主では断じてない!

・・・・・・違いますねん。
リアルが普通に忙しかったんですねん。

と、言うわけで、いつの間にかユニがグイグイ記事押しています。
とはいえ毎日inはしてSSため込んでるので、ネルフェスいきまーす!!




pso20141004_221830_000.jpg
↑とある日の対抗戦
帰宅後最終のDFルーサー・・・
シーさんが手伝ってくれましたよ・・・マジ感謝
Nぶんぶん回したけど結局終わらなかったよ(白目
しかも何も出ない仕様。
ちっくしょうめ。

pso20141004_230538_002.jpg
↑コリィさん顔がggg、ダンボの腋臭い?
手軽においしく(眠いから)EX5回いってきますた。
クロト銀行さんね。
海王の61-65です。
ジグルペッコとかマギサメデューナ、リグシュレイダとレア種目白押し。
レアエリアはDFエルダーのアームorラッピー/ノーブマリダール(だっけ?
後者が出まして、
るかっちにトライデントクラッシャー、
@だれだっけね・・・ミズーリでてたよ。
私?アッタラジブンカライッテルヨ、コノヤロウ。

さてここで、一緒に行ったメンツを。
まず「かちゃとーら希海」☆
前チムからのおフレ様です。
ただひたすらにのりがいい(チャット的に
戦力も私のWBいらなくなるレベル(白目
いいとこばっかだな・・・粗探し粗探し・・・
・・・ないな?
まぁいっか?今後粗探しに徹します(最低
もっと一緒にクエいかなきゃね。

お次は「LUCA」こと「るかっち」♪
前チムでのチムマスでした。
正直お世話になりまくっております。
出会いもパンチがきいてましたぜ
(本人曰く黒歴史・・・でもここで晒す
アブダクション(以下拉致)が実装された当初、
仕様がわからずぶん回していた頃に野良で出会いました。
姿が「故:ゲッテムハルト様」でね?(にやにや
まぁそんなころからのお知り合い。
ユニの記事にるかっちの動画埋めてます。
ご覧ください・・・この変じn・・・この勇士。
実は前も動画上げてるの発見してます。
その時も刀・ノーダメ・ブリュ―だったかな?
思いましたよ、
「違うゲームしてるよね?」
私だけ?
とまぁのりは普通、乗ったり乗らなかったり?
いい意味でわきまえすぎ、もっとはじけろぉ(ゲッテム風
あー・・・@失敗したらへこみすぎ・・・かなw
私みたいにミスっても誰かになすりつけるくらいがいいよ(最悪




んー、長くなるから追記でいこう!
(追記覚えたから使いたいとかじゃないのよ?
(チラッチラッ



pso20141005_215219_002.jpg
↑とある予告の絶望戦
石PTで満身創痍・・・
かと思いきやその上に踊り出る・・・
「LUCA」の文字。なんでやねーん。
貢献度気にはしないけど不思議・・・。

ん?ああ、なにもでないよ(投げやり

pso20141006_204713_001.jpg
↑「三銃士」
ぼーっとたってたら、
ロンさんとまこっちゃん、2人とも寄ってきてくれたので
(位置指示して)ぱしゃり。
SP解放のためのクォーツ戦でしたね。
2人とも手伝ってくれたーよ。
前日ユニとやっててファング残ってたから@で行こうとしたら
マコト「あの人昨日終わらせてたぞ」
銀様 (ユニ爆死しろ。)
・・・失礼、興奮しました。

pso20141006_210322_008.jpg
↑TA前にぱしゃり。
まったりプレイできるっていいよね。
みょーにセカセカしてる人たまにいるけど、
生き急いでるのかな?とか思う。



SS溜まってたの吐き出したよ!
すっきり!
と、GJ画面見たら・・・
八甲田山よりGJ「ブログコメントに『痴女』って書こうとしたら、フィルタにはじかれまくった・・・」
って、書いてあったよ。
どんなコメントしようとしてるんだろう・・・あの人・・・。



pso20141006_222950_016.jpg
↑髭男爵爆誕
DFエルダーの予告に帰宅が間に合った☆
腕を5キャラで回しておいて準備完了!
翠星石でシップ待機!
仮眠!
・・・とかしてたら、乱入者がggg
このお方は・・・
ceren」(以下せれんたん)のサブ「・・・」
やっべ、頭上の名前消してたからど忘れした・・・
せれんたんの紹介をしよう!
(ごまかしてるんじゃないんです・・・)
・・・あれ?どこで会ったんだろう・・・
ただひたすらに強い。
何やらせてもおかしいほどできる。
そんな印象、私なんでフレなんだろう?(マジ疑問
たまに「ガチで行きたいな」とか血迷ったら呼んでます。
たしか別ゲーでも筆頭であるとか聞いたような?
よし、粗探そう。
・・・あー・・・
あれだ、効率求めてない時でも、
強すぎて自然に効率的になってしまって・・・
これ、粗か?
(これだけ褒めたしなんかくれるかな(ゲスい



雑記:
台風は私の生活に傷を残していきました・・・
「おい、バスこねぇぞ。」
通勤マジ困る。
普段自転車なだけに、突発的な天候に弱いのです。
バスくる→乗る→晴れあがる
「い・い・加・減・に・し・ろ」

雑記:
結構前からスパムが大量に来るようになりました。
特に困ってないんで、放置してみたところ、
最初は、
「Hな○○とむふふな~」
「○○最近さみしいの~」
と、男性向けだったのが・・・
「昨日はお世話になりました!○○っす!」
「俺、ちょっとすごいんだぜ・・・」
と、女性向に。
なにがすごいんですかねぇ(ニヤニヤ
「私、気になります!」
とか言ってたら、
「○○さんから3億円融資の件で~」
「○○○してくれたら10億差し上げます」
だそうで、
「~に登録完了しました」
テンプレメールまできたよ!
・・・・・・・・・・・・・・・楽しい。
でもそろそろ何とかしようかな。
夜中うっさいし・・・



さて書きすぎたよ。
記事ごと分けるの面倒だから一気にいつも書くけど、
読みにくかったりするのかしら?
ご意見待ってます。
直さないけど。(アへ顔
快晴の中PCに向かって記事書いてるだけもさみしいので、
お出かけしてきます。

ではではー。
さらばーともよー。

スポンサーサイト

| ネルフェス | 09:51 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

いつも楽しく読ませてもらってますヨー!

いやちょっと、あいさつ的な軽口を叩こうとしたら…「不適切ななんちゃら」ってエラーに弾かれまくって、調べたらオートNGワードフィルタみたいなのがあるってあったから☆最近のブログ賢い!

| 八甲田山と中の人 | 2014/10/08 01:01 | URI |

そろそろ夫がアリクイ(だっけ?)に襲われたので10億あげます、みたいなメールが来るな!
あれ騙す気0だろ()笑

3人揃ったSSとかちと遠くない?撮影用のカメラ設定をいくつか設定しとくといいかもね(かもねそうかもねー)

| サメ男 | 2014/10/09 20:52 | URI |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

