PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暴挙。

最近ぼっちやら超身内(妹)とクエに行くことが多いので、なんとなく書く事がない。
というか、ここ最近SSとってなさすぎて何してたのかよくわからない…。
と、いうわけでこんな時のためにコソコソ貯めておいたけど、使い道のなかったしょーもないSSをコソコソ上げる…。
追記からどぞ。


<クーナでストーリーやってみた1-2・3(1-1は撮りそびれた)>

アフィンと行く修了検定(?)三回目@クーナ

pso20141006_100528_001.jpg

クーナ「おら、さっさと行くぞグズ」
アフィン「……へい」

アフィンとクーナのコンビを見慣れているのはネルのとこのアフィンのせい。

pso20141006_100516_000.jpg

心なしかクーナの顔が死んでる。アイドルの顔じゃない。
でもね、この頃のアフィン割りとガチでうz……ウワァナニスルヤメr



<EP3のユニとマトイ>

pso20141002_103540_015.jpg
pso20141002_104454_023.jpg

姉妹かよ(いやね、ちょっと狙ったけどもね…)



<プロフ用に撮ったけどボツになった集>

pso20140930_021204_010.jpg
pso20140930_020259_007.jpg
pso20140930_074019_005.jpg

一番上が地味にお気に入り。


<ブログ素材にしてる元のSS>

pso20140930_002212_006.jpg
pso20140930_000101_003.jpg
pso20140929_232309_002.jpg

おしまい。

| ユニ | 01:55 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

チワスチワス@3@
お蔵入りのSSの数々・・、分かります分かります・・!;3; ブワッ
ろんきちも世に出ないSSがたんまりPCの中に寝てますよ。何かの機会にこうやってUPするのもいいものですね!マトイに似ててどっちがどっちか一瞬分かりませんでした。
ブログトップの画像はこれが元だったんですね。

| ろんきち | 2014/10/07 08:15 | URI |

マトイの新しい服が追加されたから、双子になれるな!
そしてお気に入りのウサギの画像はガンバのノロイを思い出した・・・
わからない人はggるんだ!

| サメ男 | 2014/10/09 01:17 | URI |

>ロンさん
とったはいいけど使い道のないものとか、いまいちまとめて記事にできないのとかいーっぱいありますよね…。気合入れて撮ったものほどつかえなかったり…。
ユニはネルに「あんたマトイに改名したら?」って言われるレベルで似てるらしい!な、泣いてなんかないんだからね!!

>サメさん
双子コスしてみましたわー…もうにすぎててにすぎてて……あれ、おかしいな…画面がかすむ…(´;ω;`)
ガンバ懐かしい…!まともに見たことはない世代だけど、でぶっちょのネズミがいたようないなかったような…そんな記憶しかない…。

| ユニ | 2014/10/09 01:46 | URI |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

