| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お正月からバレンタインまでのイロイロ

pso20170108_130515_000.jpg
シュタッ(まだあるのでーす

あー・・・
ハッピーニューイヤー(激遅
ハッピーバレンタイーン(遅
ハッピーセツブーン(違う

(これでいいかな?言い忘れないよな?)
(あ、1/17ネルフェスの誕生日でした、また年をとりました・・・)
(阪神淡路大震災で被災され亡くなった方にご冥福を)

というわけで今年も始まったばかりなのに、
既にいろいろ起こりまくっているネルフェスです!
(前回記事参照)

先日は大雪が降ったのはいいのですが・・・
我が家の前はくるぶしあたりまで積もって、
次の日にはそこそこ溶けたのです。

しかし我が職場までの道のりは・・・
なんかねー・・・
膝まで積もってんだよね・・・
ドユコト?
バスで10分しか行ってないんですけどぉぉぉぉ・・・(

そんな古都民を今年もよろしくお願いいたします。

pso20161221_220623_030.jpg
シュタッ

(そういえば先日ゲーム内GJにて、
「スイパラでネルさんの書き置き見つけた」
とのご報告がありまして。
いずれリアルで会ったり出来たらいいですね?と思いました。
だめ?)


では追記


pso20170215_043008_008.jpg
pso20170215_043639_015.jpg
せっかくのバレンタインロビーのお立ち台なので、
深夜の4:30にエスカたんに付き合ってもらって撮影会。
あざますあざます。
イチャイチャしたかっただけとかそんな事実はない(
箱に着替えたあたりからバレンタイン感なくなりましたけど(


pso20170215_034102_006.jpg
徒花コレクトの青武器堀等々の理由で、
市街地ADにミスティ、エスカ(Huのキューブ集め中)、ネルフェスで行ったところ、

「たがみん!」

やった、と思ったら、

「2体目たがみん!」

っしゃー、ってなってたら、

「3体目・・・だ・・・と!?」

目が点。いやでもこれは・・・

「やっぱり4体目・・・w」

失笑。噂では5体まで出ると聞いたが・・・

「ア、ハイ、ですよね。5体目きましたよね(」

無言でラフォ連打。
すんげかった。
こういうのがあるからADに限らず、
いろんなクエ行くのは楽しいよね、と思うネルフェスなのであった。


pso20170131_205124_004.jpg
バレンタイン緊急で実装された、
「フォルニスフィジス」
潜在は光と闇と武器属性にダメ上がるんだっけか?
とその回復効果ですよ。
弱体化されたとは言えガルミラの上位と言っても過言ではない。
弾数の多いガンナーですから、
自然と回復する機会・量は増えるわけで、
脳死もできるし、火力もあるから普段使いにも良い!
何より見た目が超ちゅうに☆
みなさまも拾われたらぜひ強化しておくことをおすすめしますね?


pso20170209_160144_000.jpg
なんだかソロ徒花が実装されたらしいと聞いて
フレやらなんやらに聞くと
簡単だの、クリアできなかっただの
いろいろ聞くので
重い腰を上げて行ってきました。

結論:結局テッセン連打で行けるじゃねーか(

いやちゃんとJGとカタコンとかしっかり使いますけど、
PAはグレンテッセンだけでいけますぜ?
苦戦してるという人がいればどうぞカタナ握っていってください。
17分前後で行けます(個人の意見です!

pso20170214_130728_000.jpg
アールグレイたんと野良徒花へ行ったところ、
なんだかクソ強いとこに当たったらしく、
(自分たちが強いとは思えない病気)
シップ内4位でした(
苦笑い。
そのまま1鯖に直行。
アフィンが出張しているのですが、
まさかのクリア時98位とランク入りw
乾いた笑いが出ましたね。
まったりもいいけど効率もたまにはよいなというお話(


pso20170104_141517_000.jpg
お正月にネルフェス主催で

「新春!お年玉サイコロ!」

を実施しました。
参加してくださった方ありがとうございました。
サイコロを3個振って、
出た数字の出目で景品がもらえるという
ちょっと確率の低いお遊びでした!
お遊びのつもりでした・・・w

pso20170104_235542_008.jpg
みんな2個目のサイコロ振って、
ハズレとわかっていても
3個目を降るのはなんでだろうと、
思いながら眺めておりました(内緒

pso20170104_235750_009.jpg
まぁ参加賞(参加賞も小銭稼ぎになるくらいの値段ではあるのです)8割、
当選2割程度だったでしょうか?
まぁ約1名特等持って行きましたが・・・w
さすがは我がチームのエース・・・

「エスカ」たん

でございます・・・w
はぐはぐえんぺらっぴー」と「ロビアク:どこでもお茶会」の2択で、
お茶会をお持ち帰りされました。
改めておめでとうなのです。
ぜひ有効活用してください。
pso20170104_233034_006.jpg
はぐはぐえんぺっぺの横で怪しい商売を始めるカーミラ先生。
「1ハグ、100メセタアルヨ」
高いよね。
@母体を突き破るラッピー(小)。
母体は4匹くらい収納できるようです・・・(

pso20170104_233000_005.jpg
前に立ってるのは、
((お茶会よりこっちのほうが良かったかな))
って顔してる親鳥エスカたんです・・・w

pso20170104_232733_003.jpg
怪しい商売が儲からないので、
自暴自棄になって、
自らハグハグされるカーミラ先生の図。


pso20170119_235831_001.jpg
ジッ
ジッー
ジッーー

現在マイルームは
「エリザベスハウス」
ファンシーで埋めていますので、
ファンシーなテロを期待しています(ゲス
血糊とかまじいらないですから(憤怒
エリザベスが斬首しますよ?(

pso20170121_235928_002.jpg
現在はお風呂を片付けて、
ウザギが並んでおります。
私のいるときに来てくれるとおもてなしくらいはします。
高確率で「クエいこー」って言いますけど(


ストーリーの感想は、
書くとユニのネタがなくなる気がするので書きません(挑発

今回は長くなったなぁ・・・w
こまめに書かなきゃな・・・って、
いつも言ってるので今回も言っとこう(クズ

ではでは、またメンテ明けのPSO2内でお会いしましょう♪

pso20170101_010618_000.jpg
シュタッ

(まだいっぱいある・・・w)

| ネルフェス | 14:13 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは~、お疲れ様です!かなり遅めの挨拶になりましたが相互リンクをしていただき、ありがとうございます!URLはこちらになりますのでよろしくお願いいたします~!http://redboxhunters.blog.jp/

| ティア | 2017/02/23 18:22 | URI |















非公開コメント

| PAGE-SELECT | NEXT

