PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

テクターは何をすべきか

pso20170119_150521_001.jpg
シュタッ
どうもエリザベスです。
違うネルフェスです。

マザー戦のライドから降りる時、
いろんなキャラでいろんな服でシュタッってするのが好きです。

さてここ数日リアルで死にかけていました。

「溶連菌」

ご存知でしょうか?
私も知ってはいたのですが、
まさかかかるとは・・・
喉の激痛で唾も飲み込めず、
39度の高熱で意識朦朧。
なにあれ、インフルなんか目じゃないんですけど・・・。
医師曰くほっとくと普通に死ぬそうで、
血液内に入り込むと激症化(?)して、
致死率もすごいんだとか。
そう脅されてまた受診に行ってきます・・・。
お医者さんは商売上手ですね・・・?

pso20161222_020549_047.jpg
シュタッ(意味もなく挿入


追記にて


pso20170120_220347_000.jpg
ドスッ

さてタイトルの、
「テクターは何をすべきか」ですが、
ここしばらくテクターばっかりしておるのです。
何故かって?
マザーをハンターで行ったら、
メイトがなくなった時があったからだよ(
戦々恐々としましたね。
PSはこうして上がるのかとJG連打させながらギルティ。
バレンタイン緊急もテクターの有無で、
周回数から違ってきますし、
現在のボスラッシュ常設なんか、
テクターいないと行く気にもならない始末で・・・。

pso20170121_210753_000.jpg
シュタッ

ついでにデッドリオンのウォンドが出たってのもあります。
ノックバック無効が強すぎます(
アムド火山の毒矢を全身に浴びつつスパトリのお時間です。
リングのテックチャージパリングとエアリバーサルがあれば、
スタン以外何も怖くない!!
(スタンコワイスタンコワイ)

そこで気になるのがプレイスタイル。
殴りテクターもやってみたのですがボスには不向きで、
現在完全補助テクターなのです。
攻撃はザンバ、レスタは1000~2000(防具・スキルによる)、
シフデバはMAX、んでもってデッドリオンウォンドですよ。
どこに文句がある!?
と言ったら、

「複合は撃たないの?」

と言われてしまいまして・・・。

え、
補助しかしてないからたまらないんですけど・・・(
先輩テクター様、こんな補助民でも複合貯めるいい方法・テクニックおせーて?


pso20170121_213523_001.jpg
チュドーン(300キロオーバー

一つの記事にいろいろ盛り込むのもアレなので、
もう一つ連投しまする。
ではでは。

| ネルフェス | 12:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

