PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こたつは神が与えし至極の産物(大げさ)

pso20161223_005653_003.jpg

こたつ当たりました!やったね!(正確には当たるまで回したですが…)
みつさんにこたつの素晴らしさを伝えるべく呼びつけて、2人で頭突っ込んで遊んでいました。
こたつにプラスして、ルームミュージックをルーサーとマトイの人気投票のに変えたら、マイルームから出られなくなりました。
くっそ煽ってくるルーサーさん可愛すぎて愛しいです←
まだ聞いていない方はぜひお聞きください!!!!!


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

最近はとうとうマザーが実装されたので、みんな血眼で☆14を掘っているんじゃないかと思っているのですがユニだけでしょうか。
ぎすぎすおんらいん再開とかそんな話もありますが、まぁ…ぼちぼちやっていきたいですね。他鯖出張もそのうち考えます。
ユニはフレやチムメンが☆14出しても、にこにこしてますよ?画面の前でどんな顔してるかは知りませんが。
クエストとしては…面白い…のですが、いまだにライドがまともに乗りこなせません。
やっと慣れてきたけど、大丈夫かな。前哨戦で精神消耗します。何だよこれ、何のゲームだよ。武器振り回すクエ実装してくれ。
あと、マザー本体はFiで行くのが楽しくて…。
殴りTeしながら補助まくのも楽しいのですが、なんとなーく物足りない気分になってきます。
Fiでしかもナッコー楽しいとか思う日が来るなんて考えたこともなかったです!ボクスさまさま!
ユニが近接楽しい!っていうのはマジで珍しいです。明日は沖縄も雪が降ります。


追記は久しぶりに溜まったストーリーの感想…?もどき。



pso20161208_152027_022.jpg

pso20161208_151717_008.jpg

どっちがユニでマトイでしょう?!!(個人的に地味に恒例)


どこから書いてないのか分からないから、最新だけ詳しく書きますね!

いやね、ぶっちゃけて言うと、コオリが洗脳されてアブナイ医者様にあんなことやこんなことされてる回はさして興味が湧きませんで…。(ぉぃ
変態好きなんだけどねー、なんかねー、オフィエルさんは好きになれないんですわ。何でだろう。
皆言ってるけど、覗き込んでくるシーンは色々反則です。画面にパンチしかけました←


さてさて、最新の感想ですが……

pso20161208_151757_013.jpg

マザーと対峙するシーンかっこよかったです。

マトイが走ってきて、一緒に攻撃かわしながら進んでいくところ好き。
コオリも更生しましたね。お兄ちゃんは相変わらずイケメンで…かっこいい。

pso20161208_152026_021.jpg

はい、本当にイケメンです。

後は…いつも思うけど、なーんか既視感のあるストーリー…?
え?感想薄くないかって?しょーがないじゃん!話に内容別にないんだもん!

なんか書くなら…

pso20161208_151933_019.jpg

ここ可愛かった。マザー可愛い。マザーも一緒に救われよう。って気持ちになってたのに――

pso20161208_152120_029.jpg

あっさりマザーを殺す運営さすがっす(真顔)

やっぱ綺麗な顔してる男の子は悪役なんですね!

pso20161208_152531_037.jpg

後は…マザー佳境なのにファレグさん空気…と思っていたら、こういう関係だったのですね。
アーデムさん嫌いだからマザー側に居ただけなのね。ツンデレですか?!ケンカップルですか?!

pso20161208_152630_039.jpg

ケンカップルですかね。かわいい。

後は…アーデムさんの「俺は世界の歴史知ってるぜー歴史上の偉人だいたい俺だぜーワイルドだろー」って話を聞いて、神話女子()のヒツギとコオリのアーデムさんとファレグさんに対する妄想が加速しちゃんじゃあないかな!などとこっちの妄想が加速します。(日本語喋れ)

そんな漫画が描きたかったけど、余裕ないので多分書かないです。ええ。

内容無くてスンマセン。EP4をルーサーでプレイしてる方の動画が秀逸です。以上。
私は地球から連れてこられて洗脳されている跡部景吾という設定でEP4をぼちぼち楽しんでいます。

pso20160812_235923_003.jpg

完全にキャトられた地球人。

| ユニ | 06:43 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

