PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リンク追加!

リンクにロンヴァルディアさんの「ろんろんのメモ帳 二冊目」を追加させていただきました!
相互リンクしていただいてありがとうございます!!
ロンさんはすごく素敵な方です!ちょっとしたクエでも付いてきて下さる…。
そして超美人……めっちゃユニ好みなのでいつかお絵描きさせて欲しい…(じゅるり
記事見ててすごく思うのが、ロンさんSS上手!コツ教えて欲しい(´・ω・`)
それにほぼ毎日更新してらっしゃってすごい…うちも見習いたいけど、すでに三日坊主な空気がビンビンです。
ネルフェスやー、記事更新しておくれー。

| ふたりより愛をこめて。 | 01:19 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

チワス@3@ゞ
リンク、ありがとうございます。こちらこそよろしくお願いしますです!SSを撮るコツ・・シャッターチャンスを逃さないことですかね?w主にブログのネタになりそうな(みんなが面白いこと言った)とき・・、絵になりそうなシーン、でSSのキーを押してますね。結構ミスショットがあるんですよ、これが・・。狙い過ぎて外すこともしばしばです。けど、ゆにさんのように言ってくださったり、みんながコメントくれたりすると嬉しくてモチベが上がってブログやSSを続けることができますね!@3@ノ

| ろんきち | 2014/10/07 08:10 | URI |

>ロンさん
シャッターチャンスって狙ってないと無理ですよね!注意力散漫で、すぐにブログのこと忘れるユニには無理な芸当…(´・ω・`)
ロンさんの熟練された技ってことですね!!

| ユニ | 2014/10/09 01:49 | URI |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

