PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あむちっち

スイパラ梅田店によく出没するネルフェスです。
11月に2回12月に1回いってきやした。
コラボメニュー頼みすぎて、
隣の一般客が、
汚らわしいものを見る目で見てたのは
気のせいであると信じたいお年頃です。
めろんまろんのパフェは美味しかったです。
コラボメニューで一番じゃないかな?
でも・・・
太ってしゃあない(
セガさんやめて!
たまには違う店とコラボして!
焼き鳥屋とかで(好物

と、
リアルな悩みを吐き出しつつ、
今日も元気にネルフェスです。


っとこのまま書き続けかけた・・・w。
追記へ。


さて、巷で騒がれてますエスカファルス
本日のアプデにて実装だそうで。
まぁ☆14とかより気になるのは・・・

荒れないで欲しいなぁ・・・

じゃないですかね?(ヘタレ
毎回何かしら荒れてますやん?
えるだーおじさんはショックでもめて(
るーさーおじさんは腹だー腕だーミラージュだーともめて(
あぷBBAさんはバーンのタイミングだー失敗だーの繰り返しでもめて(
YMT様は不具合利用すんなとか最弱レイドとかいちゃもんつけられて(
徒花様は弱いとかで仕様変更で逆に強くて床族横行でもめて(
・・・
揉めてるというか、
民度が低いだけな気もしないでもないが(小声

と言いつつも誰かがどこかで何か言うから
しょうがないよね?(投げ

まぁわいわいできたらいいなぁ・・・ですね?


pso20161213_220900_004.jpg
最近はやりのトナカイマン
正義のヒーロー(アークス)のはずだが
どう見ても変態・・・もとい討伐対象!
(ちなみに中の人はアフ○ン君です)
トナカイの頭に飛び出る目左右とメタルスーツです。
皆様も是非・・・流行れ。
(なおアフィンきゅんは巨根・・・
だと思っていたのですが・・・
あるフレが、

「アークスの男って股間のサイズも統一されてるのね?」

とか言ってました。
フォトンってすごいですね?
チ○長まで制御できるんですね?(下品))

pso20161213_222313_016.jpg
↑ハギト様との戦闘に颯爽と現れる・・・狂人!
ノリで付けたけどトナカイは人参で釣れるのだろうか!?

pso20161213_222403_019.jpg
↑どっちが敵だろうか・・・。
ひつぎさん?後ろから切らないでね?

pso20161214_210422_000.jpg
ダブルとも戦えるトナカイ・・・
ではなくて、
横の奴。
引退詐欺したクズですはい。
(赤毛の方ね)
3日もせずに帰ってきていけしゃあしゃあと
「こんなに早くやる気復帰するとは」
ですってよ。
ムカついたのでチムに入れて監視することになりました。


pso20161221_015838_001.jpg
最近いろいろ緊急呼んでくださる方ありがとです。
役に立ってるかは知りませんが、
楽しくやってます。(オイ
↑はネッキートリガー呼ばれて行ってみたら
なんのことはない、強者の集いでした(白目
ハンターアフィンで漏れた雑魚をちんたら切ってました!
で何がすごいって100パー防衛とか初めて見たよ?
キャーコワーイ(棒


今日はこのへんで!
あー、
あとこんなブログでも、
見てくださってる方ありがとうございます?

なんか他鯖の方も流れ着いてたりするようで?
HP盛々の勇者様や(かわいい)、
ピンク髪のおにゃのこ(かわいい)とかが足跡にありました。

リンクしてくれてもいいのよ(小声

ではではオンラインでまた!


って違う。
投稿して思い出したw
書き直し書き直し。
タイトル詐欺じゃん。
いやただの愚痴なんだけど・・・

最近アムドゥスキアアルティメットに
深夜帯に行くと2回目で必ず落ちるんですよ?
なんでですか?
0時~2時辺り。
他はいけるの・・・。
だれかおせーて?

@ギクス全種+35計画は順調です!
(誰も聞いてない

ではでは今度こそほ本当にバーイ。

| ネルフェス | 15:45 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

トナカイマスク?飛び出る目玉?メタルスーツ?
そそられるモノ満載だな!!
股間サイズ調整入ったら復帰かな(´∀`)

| 冬眠中のジャガイモ | 2016/12/22 13:44 | URI |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

