PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スイパラでエンカウントネルフェス

たまにはPSO2切ってブログでも書くかー。」

というのもフレが引退するそうで、
ちょっとアンニュイなのです。
だからどうしたと言われたらそれまでですが、
まぁ・・・
あれですよ、
ネルフェスも人間なんですよ・・・。

皆まで言うまい・・・。


pso20161103_012540_012.jpg
↑ちなみに引退する人


続きは追記!
(今回は忘れなかった!)


pso20161124_201722_012.jpg
↑子安様がまたやってくれました
近いキモイウザイ
いいぞもっとやれ(混乱
なんというか

女子高生に暗示をかけて好き放題する

って言い換えると、
ただの変態おじさんですね!
しかも医者だし!(偏見

pso20161124_201853_013.jpg
↑と思ってたらアストロン開眼☆
すいません。
笑いました(正直
おまえは目開けちゃーダメだろう・・・w
cvチョーさんだったきがするのですが、
ひ○ま○ス○ッチの校長先生臭がプンプンで大好きです。
ネタバレはあまり好きではないので、
内容には触れませんが、
正直キャラ濃すぎて内容がイマイチ入りません。
セガさん?
なんとかして?

pso20161124_202335_014.jpg
↑最近なかったネルフェスドアップで
最近はちゃんと服着てますよ!
エライ!エロイ!エライ!
褒めて!
安心して下さいノーパンですよ!(古い
最近は当初の予定通り、

戦うおばさん

路線まっしぐらです。

最近のネルフェスは・・・
ここしばらくソードが楽しくて仕方がない。
ギルティ、サクリ、回転する奴(名前忘れた)で全て終わる!
サクリ零式がつなぎの攻撃としてもダメージ出るし優秀ですね。
みんなも・・・
「迷ったらハンター、覚えておくといい!!」

@はあれだ。
モデュ掘り覚えました。
アブダクも2人PTでハルコTA1回90秒ほどで回せば、
1時間もかからずに拉致られますし、
アドも全員で降りて1区画一人で殲滅しながら散会すると、
経験値ももらえるし、
クローン出てから雑魚からなくてもいいし、
なにより・・・
眠くなりにくい!・・・はず!。
儲かるかどうかは運ですけど(
同士よ、掘るときは呼んでくれたまえ♫(でも可


pso20161108_221045_000.jpg
↑上で「最近は服着てる」とか言ったけど脱いでた(白目

pso20161112_185716_002.jpg
↑トゥトゥさんのぱんつ!
みんな凝視せよ!

pso20161115_000525_002.jpg
↑湊たんのいんb・・・
あ、やめて湊たんなぐらないdぶぅ・・・(沈

pso20161115_000728_003.jpg
↑懲りずにスイパラコスでぱしゃり
(痴男なのかな?とか言ったら怒られそうだ!)


新しく実装された緊急クエスト、
「ネッキーからの挑戦状」
に関しては必死すぎてSSなかった!
後日で!
(次回は絶対ネッキー終了してる気がするとか言わない!


さてスイーツパラダイス梅田店に行ってまいりました。
画像はユニが上げてくれるはず・・・
と信じてレポートだけ。
ちなみに「お茶会」はでました!
エンペラッピー」はでませんでした!
(11/28にユニと再戦しに行くのは内緒なのです。
(誰か一緒に・・・行きたい・・・とかいう奇抜な人がいたらご一報を

ドリンクの壊世アムドゥスキアとか壊世ナベリウスとかは、
なんというか雰囲気がそれっぽいジュースや、
ジャスミンティーだったりでしたが、
ハルコタンイメージの白黒のコーヒーはなかなか美味しかったです。
あれ複数注文で良かったかも(

フードはYMTグラタン・・・
やばかった・・・
色が・・・
青って・・・
味はいたって普通の美味しいグラタンでした。
店内の照明が相まって食欲が沸き起こらないけど!

@は徒花パフェ
あれは見掛け倒しというか・・・
ぱっとしませんでした・・・残念。
ふっつーのちっちゃいパフェ。

まぁでも楽しいので是非「誰かと一緒に」行ってみてください!
ソロで行くとおそらくクリアはできますが、
いろいろ失うと思いますよ!!

以上スイパラレポートでした!
(ネガキャンではないぞ!)

| ネルフェス | 02:24 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

