PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

誰が呼んだか俺様、ヒューイ参上!

pso20161005_210604_002.jpg
子安さんがドアップで出てきたので思わず吹きました。

近い。
寄るなw。
あの声聞いてると、
すっごい変態的なセリフを言わせたくなりませんか?

はい、久々のネルフェスです。
ユニは「混沌渦巻く暗黒社会」というクエストに忙殺されております。
リアルのメールに、
「梅田のスイパラ行きたい」
と遺書が来てました。
11/7にお通夜でもしようかと思います。
(行く人WISでもちょうだい?)

PSO2は・・・
コレクトしたり、
緊急で壁と戦ったり、
「ナックル楽しい」と言いながら床で夢見てたり、
ドゥドゥにメセタ献金してモニカと寝たり、
モニカに献金してドゥドゥに抱かれたり、
・・・
ろくなことしてねぇや・・・。

今日も元気に一般(クズ)アークスです !


pso20161022_122747_003.jpg

pso20161022_122833_005.jpg

ユニ曰く、
「ヒューイは山篭りか何かしてたに違いない」
だそうですが、
まぁそう見えるよね・・・w
絶対前のんがいい・・・。
まぁ何がすごいって?
山篭りしたら服の装飾まで成長するのよ!
フォトンってすごい!!

pso20161018_221319_016.jpg

うちのヒューイは・・・
前verと今ver両方出来る状態で・・・

女と遊んでます!

最低ですね!
向かって左が朱雀たんのさぶ龍香・・・だっけ・・・
右がジキルたんです。
マイルームの戦艦大和verの上部で撮影。
誰にも邪魔されないハーレムですね☆
(この@ざーたんもくんずほぐれつ)

pso20161018_222725_024.jpg
↑とか言ってたら案の定ふられました。
一人タイタニックごっこ・・・自害とも言う。
「くらりすくれいすうううううううおじちゃんさみしいいよおおおおお」


pso20161021_192400_000.jpg
アムドゥスキアアルティメット実装!
って言おうとしたけどSSが↑しかないっていう・・・
ちなみにレアエネミーです、ハイ。
ギクスシリーズ?は潜在が難しくてオフスでいいやってなりますね。
安定感重視です。
ミラージュエスケープしちゃいけないテクとか役に立たないです(断言
メイトつかっちゃいけない近接とかもうプロ目指したらいいと思います
銃職は・・・ダメージ受けないだっけ・・・?
い・・・いける・・・か?
って、そこまで考えてやってらんねぇよ(
ね?
12防具はジキルたんと会話して結論に達しました。
「私はいらん」
てへ☆
現状リングに魅力を感じてあれこれつけたい人・・・
くらいじゃないすかね・・・?
オフスとかサイキまだまだ現役な今、
乗り換えるのは・・・
(メセタが足りん)
ここ暫く、ナックル熱が再浮上しており、
オフスナックルとオービットナックル一気に作ったところ
めでたく破産しました!
・・・くそう・・・。
(久々にスクラッチ引いて「たゆたう」2個出て潤ったのは内緒)
みんな、おらにめめたを!


まぁ今回はこのへんで、
水曜日に休みだと書くしかない気がする・・・
のは内緒です。
メンテ日休日やめてください・・・。

| ネルフェス | 14:44 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

