PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブログ書いたらレアが出るジンクスはまだあるのか?

ヘイ、ヨー、ネルフェスdaze。

え・・・なに・・・忘れた・・・?
・・・・・・ですよね。
何ヶ月ぶりだよって話ですよね。
ブログほったらかしてひたすらレア掘ってました。
反省などしません。
pso20160912_221206_000.jpg
ゲコ。



さてまずはリアルで起こったネルフェスの日常、
及び気になる事柄を、
簡潔にちゃちゃちゃっと・・・
○マイノートPCのキーボード損傷
○gramのスフレパンケーキに感動
○映画「君の名は」で号泣
○ダンジョン飯3巻発売、祝!
○真夏日復活でネルフェスヘビィ・・・

くらいかな・・・?
みんな映画見てる?
高い・・・とは思うけど、
ビビッっときた作品は是非映画館で見てみて下さいね。


pso20160702_022102_001.jpg
ストーリーの一場面。
逃げて、シエラ・・・。

pso20160620_232008_012.jpg
pso20160620_235822_034.jpg
いつぞやのワイヤー:アザーサイクロンゼロ式緊急
終焉とエルサーの場面ですな
後々見るとただただ笑っちゃう
何が楽しいって・・・
このSS撮るのに必死で
実はあんまり私戦ってないっていうね!
(コソコソ

pso20160706_020634_002.jpg
とあるフレのぱんつ激写。
・・・それだけ。
(かわゆい

pso20160902_221306_003.jpg
黒沙がオーザのイチモツを加えている瞬間を激写。
いつからロビーで卑猥なことができるように・・・!?
ある人いわく「目隠し棒」の有効活用だそうで。
咥えて欲しい人は黒沙まで!!

pso20160915_223744_000.jpg
お月見ロビーですね。
前回もあったそうですがやり忘れていたので、
空中散歩してみました。
だーれも気づいてくれませんでしたけどね・・・。

pso20160813_014213_016.jpg
ネルフェス家のお嬢様、
エリザベスによるセクハラの儀
それだけー・・・(

pso20160928_015807_001.jpg
久々にクロムたんと遊んだのでマイルーム訪問
からあげっぴ!!
私は焦げて廃棄処分されましたが・・・


レアは掘るのに必死でSSが1枚もないという・・・。
でもオフスが揃ってまいりました☆
(インヴェはコンプしました、拍手)
ソード
パルチ
ライフル
ロッド
ウォンド
カタナ
・・・
・・・かな?
あれ・・・まだまだだった・・・
EXみんな一緒に行ってください・・・
魔石がぁ魔石がぁ・・・


さてこのくらいにしておきます。
また・・・こまめに・・・できたら・・・
うぅ・・・頭が・・・
(あっ・・・また追記に収納するの忘れた・・・)

| ネルフェス | 13:35 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

