PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ここ最近のファッション。

タイトルのまんまです。どーもユニです。
さっそくいきます。


最近ご無沙汰だったユロ君ですが…

pso20160611_203349_006.jpg

pso20160611_203417_007.jpg

pso20160611_203317_005.jpg

チャラ男が刀.剣男子になりました。

ユニ家全員にテンプルスタイルイヤー実装したら、全員猫耳(?)になりました。
ユロ君に関しては、
猫耳つけよう!⇒ロン毛がいいなぁー⇒いつもの服にあわねぇなぁ⇒和服にしよう!⇒銀髪だったら黄色がいいなぁー
……とまぁ、欲望に忠実にしてたらこうなりました。見る影もありません。


ユニの猫耳は撮り忘れたのでまた後日。

pso20160618_224816_010.jpg

pso20160618_230111_026.jpg

レイヤリングは私服よりアークス戦闘服みたいなのをもっと増やしてほしいです。
これ集会に着ていったら、半分ぐらいとかぶってたような気がする。それぐらい素敵。
フォトンマフラーのうまい使い方を教えてほしいです。

pso20160618_121139_005.jpg

pso20160618_121725_011.jpg

後は最新のスクのやつ。
これも素敵ですね!ユロ君も着ていますが。
上の写真はかっこいいところ撮ろうとしたけど、ハトウの斬撃で青くなっちまったやつです。

pso20160618_230826_028.jpg

アルフライラも可愛いです。定期的に着たくなる服です。

| ユニ | 23:23 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

可愛いのと似合ってるかは別物あんですね(´∀`)
最初見たとき女だと思ってた…ユロ許すまじ!!

| スイカのようなジャガイモ | 2016/06/19 13:19 | URI |

>ぽてさん

ああん?!ケンカ売ってんのか?!
褒められてんのか褒められてないのかわかんないから複雑な気持ちだろがー!

男でも女でもどっちでもいいとか…

| ユニ | 2016/06/21 09:12 | URI |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

