PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フランカ’s ホテル…?

pso20160609_232340_011.jpg

みつさん遊ぶなどと抜かしておったべるべるを拉致って、着ぐるみ部隊4人で大和叩いてきました。
まぁ結果何もないですよね。無駄に眠気を誘っただけでございました。
いっぱいしんでごめんね☆


そういえばですが、海辺のホテルが開業していましたね。

pso20160609_203008_000.jpg

地味にカフェアプデ楽しみにしてたので、さっそく見に行ったのですが…これカフェじゃねーよ。
なんでカフェにあるのがベッドやねーん!おかしいやろがーい!!
全私が総ツッコミです。

pso20160609_212018_007.jpg

でも、柵に座れるギミックはいいですね。ステキ!

pso20160609_203026_002.jpg

後、立つと緑のジャガイモドキにヘッドショットが決められます!
ぜひ皆様もお試しあれ。

pso20160609_221401_008.jpg

その後ジャガイモドキは通りすがりのラッピーに美味しく召し上がられていました。(イミシン

| ユニ | 21:02 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

世の中には緑の物体にアタックしてくる猛者もいるって知りました…
アークスの世界は広大だ…(´Д`)

| スイカのようなジャガイモ | 2016/06/17 00:43 | URI |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

