PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

類は友を呼ぶ。

※これはただみつさんのかわいさを再確認するブログです。


どーもゆにです!この日は蜜さんとお揃い村娘スタイルです!
髪型も一緒なのに気付いたあなたは目の付け所がベネです!
ユニは気に入ったファッションしてたら真似していくスタイルです。たちわるいです。
初めてみつさんと打ち合わせなしでかぶった村娘コーデ記事はこちら
カゴまでかぶってたのはいい思い出です…。
半分ぐらいうちのキングの話でしたが。

pso20160604_230150_012.jpg

後ろのリンゴは気にしません。気にしちゃ負けです。
最近いろんな人をストーキングしているようですが!

pso20160604_215055_002.jpg

この日もみつさんを盗撮愛でていたら…

pso20160604_215107_003.jpg

「タイツの破れが足りぬ!!!!」
と、叫びながらリンゴが画面に乱入してきました。歯軋りです。

しかしみつさんのこのコーデがギザカワユス(死語)なのです!
欲しいけど地味に高かった気がするから見送りです。

pso20160604_215114_004.jpg

お別れはリンゴ(じゃがいも)のアップで!あでゅー!!!

| ユニ | 10:39 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

しょしょしょ肖像権の侵害だ!合成だ!!
私は断じてやってない!
おまわりさん私はやってませんからぁ~(´Д⊂

| リンゴのようなジャガイモ | 2016/06/07 20:47 | URI |

>じゃがいものようなりんご

どの口が言うか!
お天道様にも同じこと言えるですかー?!
あぁん?!

| ユニ | 2016/06/10 14:20 | URI |

そう言うゆにさんはお天道様に顔向けできるです?
まさにブログタイトル道り!!

| スイカのようなジャガイモ | 2016/06/11 12:11 | URI |

>スイカのジャガイモ

ゆゆゆゆゆゆゆゆにははははははやまししししいことななななんてひとつもしししししてねーですし!!!!!!!!

???????
ユニの友達はみつさんですよ????(すっとぼけ

| ユニ | 2016/06/11 21:04 | URI |

あれはビックリでした・・・!
全てエスティリカ緑の異様な村娘感の為せる業!モットハヤルベキ


コーデ褒めてくれてありがとうございます・・・(*´ω`*)
メトリィ・アシンもニャーピピスハット?もいいものです・・・帽子の方はちょっと大きすぎる気がしたので調整しましたけど!

| みつ | 2016/06/16 21:05 | URI | ≫ EDIT

>みつさん

エスティリカは良い衣装!
珍しく運営GJですb

いえー!いつもかわいいですもん!!
メトリィ・アシンかわいいですね!
持ってないわ…と絶望してたら、サブが色違い持ってました←
どの色も可愛いからあれも反則。
ニャーピピなにがしも欲しかったけど、似合わなかった…!
調整できるようになったから、益々コーデ幅が広がりましたよねぇ。
やりがいがありまふ!

| ユニ | 2016/06/21 09:15 | URI |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

