PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どん詰まり。

久しぶりにトップ更新しました。前の更新お正月だったから半年ぶり…?長い間放置してました。
しかしその割には苦し紛れなデザインとなっております!テクスチャ頼りな感じがすごいです。でも気にしません。

チームルームが東京でしたので、そこで撮影してきました!
現代っぽい服着てきてね、とネルにお願いしたら「着る服がねぇ!まっぱ!」とWISが返ってきました…。

pso20160601_222333_003.jpg

――で、最終現場に現れた時にはちゃんと服も来てました。鞄も持ってるし。
ネルフェスは後ろから見ると結構かっこいいんですが、前から見るとコックコートなのがモロバレで、仕事先からコートだけ羽織って飛び出てきた昼休みみたいな感じになっています。
ちなみにユニはネルから「新米探偵が尾行頼まれて、うまく変装したつもりでいるけど、浮きまくっててすぐばれるファッション」とのありがたーい評価をいただきました。
しかしユニはもともと「流行りを取り入れまくっておしゃれしてるつもりだけど、実際はすごくダサいやつ」を想定していたので、まぁ狙い通りっちゃ狙い通り…?ですかね!!(涙

上のSSは待ち合わせっぽく撮ったつもりなのですが、この2人はファッションに共通感がないので、あまり友達っぽくは見えませんね。むしろ対峙してると修羅場SSに見えるのは私だけなのでしょうか。

pso20160601_223411_019.jpg

pso20160601_223352_016.jpg

ユ「あのぅ…奥さん愛されてないんですからぁ、いい加減あの人と別れてもらえません??」
ネ「ふ、ふん!小癪な小娘ね。あんたに何が分かるっていうのよ!」

…的な。

ユニは不倫相手(自分は本気だけど相手からは遊ばれてるだけ)、ネルフェスは冷え切った妻って感じでしょうか。
外にさらに女作られてて、2人はさらに遊ばれてる感じですかね。そろそろ悲しくなるからやめましょう。


pso20160601_223651_026.jpg

どーん!ネルが居なくなってから1人でぱしゃぱしゃ。


<おまけ>

pso20160531_161914_041.jpg

ちょっとかっこいいSS。

| ユニ | 19:22 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

今までとまた違った感じ?でいいですね!!さすがです(*`ω´)b

設定が酷すぎてお腹が痛いです(
ネルさんはデキるオンナ感出ててかっこいいですね!
ユニさんのは・・・コンセプト通りで素敵だと思いマス(棒


前回の日記のリリーパ丸焼きマシーンですが、置いたのは私です^q^
なかなか合わせるのが難しくて見事に失敗した感じでしたが何やら高評価みたいですね・・・w

| みつ | 2016/06/05 19:14 | URI |

>みつさん

ネタ切れの結果ですが、褒めてもらえてうれしいです!
ありがとなのでーす!!

いつからまともな設定があると錯覚を…?
ネルフェスの出来る女感はすごいのに、ユニの出来な女感がすごくで歯軋りです。まぁでもわしらはそんな関係なのかと思っていいことにします…ギリギリ…

!!!!!!!
リリーパを丸焼きにして喜ぶ悪趣味さんはみつさんだったのですね!!!不健全!!!!!!!可愛い顔してやることえげつねーですよー。
見に来たくろちゃんさんに「こんなサイコなことするのユニコロしかいねーですよ」って勘違いされました…w
まったくひどい言いぐさ。
(ずれてる…ってぼそっと言ってたような気もするデース)

| ユニ | 2016/06/10 14:19 | URI |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

