PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

世にも珍しい

pso20160530_201508_005.jpg

虹色のラッピーを捕まえました。かくなるうえはからあげにして食そうと思います。
そしてしばらーく放置してる間にまーた変ないたずらされてました。

pso20160530_201320_003.jpg

誰です、うちで動物虐待行ってるの!
なお、くろちゃんさんには「火があたってるようであたってない。じわじわあぶり殺していく感じがサイコ」とのGoodコメントをいただきました。

しばらくやる気がなくて放置してます、ユニです。放置は現在進行形です。休みの日だけインします。
徒花が強化されたらまぁ…やる気出そうかなぁ…。わかんないけど。

ツイッター企画の激闘SSのコンテストが最終日だったので慌てて投稿してきました。
付け焼刃すぎて酷い有様ですが、まぁまぁマシ…?だと自己満足しております。
いまさらですが、戦闘SSは難しいですね。後、撮った後に何の気なしにハッシュタグ漁ってたら同じような構図の多いこと多いこと。
構図考えるのも難しいし、タイミングも難しいです。以降没SS。

最初はスノウ夫婦と格闘していましたが、今一つピンとこなくて破棄。ってか浸食核ェ…。色悪い。

pso20160531_160646_000.jpg

急にロドスと撮りたくなって浮上へ。
浮上は光源いいし…と思てったけど、時間の変化激しい。後雑魚邪魔すぎてムキイイイイイ!でふ…。

pso20160531_161408_014.jpg


雑魚から落ちるアイテムが邪魔なことに気付き、アイテムを拾い集め…

マグが邪魔なことに気付き、マグを片し…

pso20160531_161730_028.jpg

やっとこれでロドスたんとハァハァできると思ったら、ツンデレちゃんで視線くれず…。

pso20160531_161732_032.jpg

お前はこっちむかんでいいのだ。

――なんて四苦八苦がありながら、倒し際に何とかそれっぽいものが撮れました。
気になる人は、ユニのツイッターでも探せばいい出ないんですかね!!(無茶ぶり

| ユニ | 13:26 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

