PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

惰性で書いたにっき。

pso20160424_231434_000.jpg

この間朱雀さんとみっちゃんさんとネルルームにテロしかけてきました。無駄金使いました。
仏像の威圧感ハンパないです。こわいです。


どうもユニです。せっかく出たハイパーなんちゃらって☆13ブーツをショップ売りしたことに2時間ぐらいしてから気付いてしょぼんしてます。まぁ…使わないけど、うん。
ブーツってよくわからんのですよね。TeBoするときぐらいしか使わないし。(ほぼやったことないけど)
クーナでBoするときはDBしかにぎらねーですし。うまい人教えて。


後、くろちゃんさんにそそのかされて「エルサー瞬殺練習付き合って!!」って言ったら半分詐欺でした←
何回死んだかわかりません。ごめんねくろちゃんさん!

pso20160424_003152_004.jpg

一応2人でも倒せるんですね。私はWB貼ってザンバまいて(2回に1回は忘れてたけど)ただけですが。



……別に書きたいことがとくにあったわけじゃないので、たまには最近聞いてる音楽の話でも…。






最近、ベビメタが好きです。
結構昔から存在は知ってたのですが、流行ってから聞くクズです
いや…最初は「こんな可愛い女の子がメタル…?え?えっ…?あわなくね…?」と割とスルーでしたが、可愛い上にかっこいいとか正義でしかありませんでした。猛反省です。

カワイイ系。聞いたことあるような歌詞ですが。



ほんっと、ばっかわなんですg

……これ以上書くと通報されそうな気がするのでやめます。

ユニはあれです。女子メタル好きです。妖精帝國も好きです。
スポンサーサイト

| ユニ | 00:54 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ハイパーサンライト売りどんまいです(´;ω;`)(計画通り…。)

練習の件はもうぐうの音も出ませんお許しください!!動画見てできそうだなとなめてかかったらあのザマです(^ν^)

ま、練習って明言はしてたので多少はね?(クズ


ヘビメタですかちょっと激しさが足りませんね(デスメタル民
可愛さしかないじゃん!!!!許されざるよ!!!

| くろくろ | 2016/05/04 12:07 | URI |

>くろたん

そのあとでたがみ靴ドロしたからよしとするです。

許されざるよ!「即殺だったらまぁRaでいいかー、しなないだろー」って適当な気持ちで挑んだユニコロのことどう思ってるのよ←
ちゃんとチム木育てて、オフスも鍛えるんだよね!
ユニコロは気が向けば赤武器を育てるよ!
気が向けばね!

ベビメタちゃんはヘビーメタルってくくりじゃあない気がするですよ!
重さはないよね!かわいい。でも、かわいくてかっこいいのは正義。
好みは分かれるですよね!

くろやんせんせーのおすすめぷりーず。

| ユニ | 2016/05/04 14:39 | URI |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

