PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ユニ・ネル「寝取られ武器…?」

発想が一緒で泣きました。

NT武器やらコレクションやら色々実装されましたね。集めるのすこぶる面倒ですね。
実装前はいい暇つぶし程度に考えていましたが、これ曲者ですね。
そして今日は、お休みだったのであそぼーと思てったら、リターナー騒動(多分)で緊急メンテですよ。
ついてませんね。どうもユニです。
リターナー騒動で落ちる直前のNPCショップが、見たことないぐらい大変にぎわっており、ほほえましかったです()
「重篤な~」っていう緊急メンテのアナウンスにぶっちゃんがツボっておりました。重篤って何だよ。

ユニは早々にリターナー探しをあきらめ、ビジフォンショップ見てました。
その時に無心ロッド発見して「ほすぃいいいいい!!!」ってなってました。
最近まともに実装武器見てないので、2.3アプデ後に気付いたりします。
買えない額ではないけどどしよう…。風で作ってかつてElの時に流行った遊びで遊んでみたいです。

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★


pso20160419_004812_013.jpg

pso20160419_004807_012.jpg

ユニのこの位置見て、わかると思うのですが――

珍しくユニが集めて土下座してる図です。

先週、チャレブーストかかってたので珍しくユニが集めました。
ほんっと、野良行った方がましだったんじゃあないかと思うほどgdgdでしたが、皆様遅くまでありがとうございました。
すごく楽しかった&勉強になりました。次はないと思う(思いたい)けど、もっと勉強します。

ぶっちゃんには面倒事全部押し付けた感もあったので申し訳なかったです。
はっこーさんも慣れないタゲ役ありがとうございました。
ネルフェスは最初から何か押しつけてやろうと思ってました。
ここまで計画通り

唯一の心残りは朱雀さんをネルフェスと同じPTにしてあげられなかったことです。
「ネルさんくるの?やったー!」喜んでいた彼の、横顔が忘れられません。(大嘘

何でこんなことになったかという、どうでもいいいきさつとしては……チャレ行きたっかのに、このままいけば誰も集めない&ネルにチャレ行きたいって言ったら「後よろしく」って投げられたからです。
チムの人数も増えたしまぁいいか…と軽い気持ちで始めましたが、役職どないすんねん!とか色々後で気づきました。

案の定、必死すぎてクエスト中のSSなんてありませんでした。

pso20160418_214007_009.jpg

待機中、空から雪玉が降ってくる事案が。

pso20160418_213945_005.jpg

犯人はこの子です。全く!可愛いことしよってからに!!(*`ω´*)

pso20160418_230831_011.jpg

唯一あったクエ中のSS。誰だこのプレゼント。

| ユニ | 14:20 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

