PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カワイイ系アイドル(ユニ家的には迷走)

この間の強風凄かったですね。
うちの後輩の友人は、バイト中にテラス席に運ぼうとしたシフォンケーキがふっとんでったそうです。風のせいで。
皆様大丈夫でしたか?

ユニは風など無縁です。
ステージ手に入れたのでSSとってみたら、思った以上にアイドルが可愛くて困惑しています。

まず雅な方のステージ。ステージちっちゃいですね。
欲を言うなら花道欲しかったです。

pso20160415_095334_002.jpg

pso20160415_095437_006.jpg

pso20160415_095604_010.jpg

pso20160415_095632_014.jpg


こちら、通常ステージ。

pso20160415_100043_027.jpg

pso20160415_100302_030.jpg

pso20160415_095959_026.jpg

やばい、うちの子じゃない。
しかしちっこいキャバレーの舞台で踊ってるけど見向きもされない感じもありますが。

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★


今週は、チャレンジマイルの倍増ウィークですね。
…ユニ、珍しく頑張りました。

イデアルエールがやっとこさ属性60になりました!

キャ──ヽ(o´・ω・`o)ノ──!!ヽ(*>□<*)ノキャ━━ァ♪ミ☆⌒ヽ(*゚ロ゚)ノキャ━(´ェ`)━!!!

め で た い !

目標だった氷60になしましたー!やったね!イルバの最終打どんなもんになるのか楽しみです!
イデアル1本しかないので、氷はぜいたく品だったかな……とも思いましたがまぁイイです。
これからはどんなボスにも氷で挑みます←
ここでずーっと愛用してきた氷サイコとお別れ…と思ってましたが、イデアルはボスにしか潜在のらないし続投ですね…。
サイコは思い入れ激しいので、よほどのことがない限りは手放さないとは思いますが
後、氷テクは地味にタリスよりロッドの方が使いやすい気がしなくもない。(なぜプレアーを交換しなかったのか

これでそろそろ属性もそろってきたと思うので、まとめてみました。うちの現役法撃武器。
とりあえず私はこんな運用です。ロッドを結構持ってるつもりでいましたが、サイコしかありませんでした。

法武器

ベクリュサバーカ(炎):炎テクってのとPP効率考えて、過去の私がこれにしてるんだと思います。炎って一撃必殺技もそんなにないし、ダメージ減少したって特に痛くないよね…?と思ってます。光ベクリュサバーカもイイなぁと思ってますが、この見た目で光は可愛すぎるだろ!ってな理由で却下です。

サイコウォンド(氷):色々悩んで、結局氷にしました。最初光で素泥して、その後、炎か雷も悩んでいました。しかし、結局見た目で一番合いそうな氷にしました←

イデアルエール(氷):イルバ連打でボスにこれで挑むねん!以上!能力?まぁそのうち…。140は盛らなきゃ。

ガルウィンド(風):潜在との兼ね合いですね。山のようにドロップしてたので1個作りました。能力はその内何とかしたい。

ノクスクリーグ(闇):すっげぇぇぇぇ欲しくて気が狂うまで混沌こもってました。出なかったので☆12取引解禁になって即行買ったら、今や値段だだ下がりだわ普通にドロップするわで歯軋りです。☆13で闇タリス作った方が火力出るなんて話もあるみたいですが、見た目好きなので当面乗り換えないです。

オフスティアアルム(光):属性変換めんどくさいし、オフス交換するのめんどくさいし…で、光の予定です。炎と悩みましたが、そうするとベクリュサバーカを光にしなきゃいけなくなるので却下です。今まで育てるのめんどくさがって、潜在も能力も何もかも放置でしたが、いい加減力入れます。頑張ります。

現状雷タリスがないので欲しいところです。今更ピオニリンク作るのもなぁ、と思っているので何か☆13で作りたいです。
クオツでと思ってるのですが…クオツの交換属性15て…。先が長い…。
まぁ雷テクそこまで使わないのでまだ先でいいです。ガルグリ感電死させる時ぐらいなもんです。
昔、煌気ガルを雷で作って使用していた時期がありましたがイマイチだったのでやめてしまいました。
ロッドは炎オフスが欲しいです。風も個人的にはロッドがいいですが、シャルイスト出る気がしないのでもういいです。

| ユニ | 15:18 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

