PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

(*・`ω´・)ゞ←これってどこが目なの?

タイトルは顔文字見てた時に気になったことを書いてみただけです。

本編と一切関係ありません。


どーも、ユニです。ジョジョ4部アニメが始まってテンション高めのユニです。

本編も可愛いですが、8部のCMが可愛すぎるッ!!グレートですよ!ディ・モールト・ベネ!!

個人的にはOPがすごく好きです。

こりゃ6部まで全部アニメしてくれるんでしょうか!!!!期待!!!!!!!!!!

アニメ改変時期ですが、何か面白いアニメあれば教えて下さいませ。


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★


pso20160414_233911_023.jpg


こっそり追記をするユニコロ。可愛い女の子の画像でも貼っときます。

最近このあたりで集まるとだいたいアルフライラです。


pso20160414_224549_005.jpg


ロビアクの卒業のやつですね。みつさん、これが欲しくてFUNとかしたそうです。

ユニはトリカゴが欲しくて3万ほどFUNとかしました。

後で倉庫見たら卒業3つあったのは内緒です。



何か他に書くことあったかなぁ、と思ってたらありました。

こないだみつさんとマガツ行ってユニが死にまくった話。

死にまくるのはデフォって?うるせーです。( ^ω^ )

みつさんのムーンを枯渇させてやりました。失礼いたしました(土下座

おかげで3週しかできなかった雑魚です。

(ちなみにSSは撮り忘れていてない模様。)


マガツって皆様クラス何で行きます?

私はFiかGuでいきまふ……そして時々Fo

みつさんに「Foって氷規制されたしなにするのです…?」って言われましたが!……いやはや全くその通りでふけどね。

個人的にはお腹のところに乗って左右上とタリス投げてラグラするのがすっごい便利なので時々Foでいってます。ただ、攻撃食らったら即死です。

この日はあまりにも死んだので途中からHP防具に切り替えましたが、そうなるとなんとなーく火力が出なくてがっかりです。立ち回りちゃんとしないとダメですね。回避回避…。

気が向けば(まいてる人いなさそうなら)ザンバしたりしますが、もめるのであんまりしたくないです。ザンバは罪な子…(つω-`。)


でもやっぱり、最近はGuで行ってテキトーにチェインして大暴れするのが楽ちんです。

Boもちゃんとレベルあげたら、Boで行くようになるのでしょうが…。

近接に関しては、最近クーナ触ってません。いい加減触ってあげたいものです。(セクハラジャナイヨ



そいえば、別日ですが、終焉で9鯖の有名な放置寄生様とご一緒になりました。ご無沙汰。


pso20160414_112141_000.jpg


めっちゃあおってくるんやね!!!!!()

ぶっちゃけこの方とかぶるより、破棄続出で受けなおす方が面倒…。

2回しか行けないし、2回目でかぶったから……受けなおしてもまたいそうじゃん?と、思ったり思わなかったり。

殺せば(させれば?)いいよね?と思いますが、たしかすっげーかたいんですよね。

ちょっと前にエルサ―でかぶった際に装備見てわろたしてました…w

あれね、ブロックで見かけたときにブロック変えときゃよかったわね。


続きはEP4の感想。ネタバレしかないよ。




★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★


EP4入ってからストーリー感想全く書いてなかったなぁ、ということで書きますね。

もうSSもどこにあるのか分からないのでテキトーに行きますね!


話はさかのぼって、配信前なんだけどね…?えっとね…?ユニはね…?


EP4配信になる前はね、地球にルーサーを助けに行くんだと信じていました。


ぅ(@゚Д゚)@。Д。)わぁぁぁ~~~~ッ!!!!!!

なんっで異世界設定やねんッ!!!!


――と、こんな感じで配信後しばらく鬱でした。(半分嘘

いやでもね?EP3外伝があんな感じで終わりまして、アウロラとかいう謎の創世器が出てきて…

DFもなおっちゃんですよぉ!私正気ですよぉ!なんて展開見せつけられて…

ルーサーも、ひょっとしてひょっとすると主人公専用創生器になってくれるって…みんな思ったんじゃないですか?

それを可能にしてくれるのがEP4だと信じて疑わなかったわけです。

シャオ君がある日突然「深遠なる闇がシオンのコピーの失敗作なら、フォトナーでシオン狂のルーサーに話聞けば倒し方とかわかるんじゃね?双子の内宇宙も観測できたし!」とか言って、双子の残骸的な何かに影響されておかしくなったはるか遠くの地球に出向いてルーサーを助ける…。

なぁーんて展開を期待していたんですけどね!全然違ったね!!!(血涙

まぁでも実際シャオ君に「演算したけどよく分かんないからルーサーに話聞きに行こう!」って言われたら「ちょ、おまあああああああああああ?!」ってなりますよね。

もうルーサー復権はないのかしら。亜贄とかいうルーサーの劣化版きたし、もうルーサーはお払い箱なのかしら…。ぜんちっぜんちっぜんちっち…(´・ω・`)


まぁ妄想はここまでにして…。EP4はマイフレンドピエトロとヒツギが可愛いですね。

コオリは何か…同じ属性の人間な気がしてちょっとみてて辛いです。べるべるがコオリちゃん可愛いって言ってたのですが、あの手の人って乙女ロードあたりにいっぱいいr


……音声に乱れが生じていたような気がします。気を取り直して、最新ストーリーの感想。


pso20160413_234440_000.jpg


新ストーリーが見れなくて「なしてだー?なしてー?」って1人ぼやいてたら、前回配信分の最後のムービー見てませんでした。タブレットとうとう男の子になっちゃったけど、これはあれですか?

亜贄氏とタブレットのBL妄想でもしておけばいいんですか?


ゲフンゲフン。


pso20160413_234727_001.jpg


アニメ見てないので何ともですが、アイカ可愛いですね!

カスラさんと並んだ時の顔グラの差に違和感を感じないでもないですが…。


pso20160413_235820_002.jpg


私服クーナぁ!と思いましたが、ただのアイドルになり下がったクーナに用はありません。

性格ちょっとウザくなった…?なんて思ってませんし。ちょうしのんじゃねーz(


EP4はストーリー見てるだけ感がすごいので、もうちょっとクエやらなんやら仕込んでほしいなぁ…っていうのが私の感想です。

最初は「糞みたいなストーリー実装してきやがって…」となえていましたが(特にヒツギとコオリの日常パート)、話が動いてきたので期待しとこうかと思います。(なんの上から目線か)


まぁ長いけど特に内容のない話でした。いつもですかね?うるへーですよ!

スポンサーサイト

| ユニ | 18:40 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

「(*・`ω´・)」は多分「`´」が眉毛で「・」が目だと思います!(*・`ω´・)b
「*」は頬染め・・・?

マガツの件は慢心してたあの頃の私にはとてもいい薬でした(何
マガツで職キューブ稼ぎなんてしちゃいけませんね!
Boでニロチ持ってザンバ撒くかFiでリミブレして貼りつくのが私の常套手段です(脳筋
タリスラグラもいいなぁって一瞬思いましたがまともなタリスがガルウィンドしかない・・・!(風

あの人こんな煽ってくるんですね・・・!
ヤマトでころころできればいいなぁなんて・・・


アニメは思ったよりずっと面白かったのでつい全部見ちゃいました
序盤はそれほど面白くなかったですが「†コア†」出てからが面白くなりましたw

ストーリーは日常絡み微妙でしたね(´・ω・`)
亜贄氏の出てたとこくらいしか笑った記憶が無いです
見ててうわぁってなることの方が多かったような・・・
オラクル側はいい感じでしたけど・・・ピエトロ絡みほんとすきでs
あ、亜贄氏の最初俺SUGEEE感出しておいて追い込まれてすぐにヘタレるのも好きですw

地球編解決したらきっとルーサー救出編になるはず・・・(淡い希望

| みつ | 2016/04/17 22:32 | URI |

>みつさん

やっぱりそこが目です?でもそれだとすっごいぶさいk
イイエナンデモナイデス

Boでニロチ握ってマガツ行きたいです!Boまだレベルが50代という…!
そしてマガツ久々にFiで行ったら、TDエアチェイスの関係で益々やりやすいことになってビビッておりました。これはしばらくFiで…行かないとですね…。
Foマガツはラグラぶち込み続けるのが楽しかっただけなのですが、お暇があればやってみてくださいw 
持っていくタリスは気合いで作りましょう!←

「思ったより」ってあたりに含みを感じますが、後半だけ見ようかな…。録画だけして全部HDの中に放置されてます…。
まさかアニメネタちょいちょい入れてくるとは思ってなかったのであれです。今更見ようかな…と思うやつです。

日常パートは半分ぐらい寝ながら見てました…zzz
最新のピエトロとカトリにやられました。何あれ可愛い。
亜贄氏好きなんですけどね。気持ち悪いし←
最近、PSO2の男の子分類って「おっさん(ジグさんとか)」「男の娘(アフィンとか)」「キチ(ルーサーとか亜贄とかマイフレンドとか)」の三分類しかないのかよって思ってましたが、ゼノさんとかいうイケメンもいましたね!ごめんなさい!

ぜんちっち…ぜんちっち…(鳴き声)

| ユニ | 2016/04/18 15:32 | URI |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

