PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お久しゅう。

pso20160402_015811_020.jpg

pso20160402_015531_005.jpg

アルフライラは可愛いですね。正義ですね。
ふたりにアルフライラ着られてしまったら、私も着るしかない!と張り切りましたが、300万の出費は痛かったでs
そしてこの後、ユニにも一着買っただなんて…。



一ヵ月以上更新していなかったようで、とうとう広告はいってました。びっくらぽん!
一ヵ月更新いれてなかったら、蜜ブログに痴女ブログの情報先取りされてらぁ!わほーい!!

皆様いかがお過ごしですか?おかわりありませんか?ユニは会社のシフトがすごくて瀕死です。
三月四月は入れ替わりが激しいので忙しいですよね。

気付けばアプデを三回ぐらいやりすごしていました。新しいスクが可愛いですが、欲しいアクセがことごとく高くてどうしようかと思っています。とりあえず、フォトンマフラーは買えたので良しとします。

新実装と言えば生首実に愛らしいラッピーボールですが…

pso20160408_233141_000.jpg

とんだ大事故になっておりました。

がんばれなないちゃん。


忙しすぎて特にやったこともないのですが、最近やったことをざくっと書いちゃいます。




どっかでガンスラオンリーのエルサー招集をした気がします。私が。
いや、私がなんかするって珍しいですよ?ネルフェス氏におしつけられてしぶしぶ集めましたが!
ネルフェス氏やら他の方の力を借りながらも何だかんだで12人でいかせていただきました。ありがとうございました。
ずいぶんと自由な会になったかと思います。大変楽しかったですが、もう二度としません。
(SSがないのが色々てんぱりすぎた良い証拠だよ)



pso20160321_221009_003.jpg

ダンス大好きです。もっとやってほしいです。
玻璃ちゃんが張り切って録画してたのを思いっきり邪魔してしまったそうです。反省も後悔もしていません。

あ!後はチムメンが増えたのでチームでSSとりました!

pso20160328_230521_021.jpg

13人中10人写っているので優秀です。ご協力ありがとでした!
一年前に同じ場所で同じSSとったのですが、多分四人しかいなかったです。大所帯になったものです…。
でもこの人数になってから緊急招集したことないね?ね?チムマスさん???(チラッ
この後みんなのことを密かに盗撮しまくったのは内緒です。

pso20160328_230918_040.jpg

じわじわはやっているプレゼントボックス…。


さー…一ヵ月更新してなかったのにもうネタが尽きたよ!(早い)
あ?リング作った話?んなもんめんどくさいからパスですパス←
最近はイマイチお洋服でも遊べていないので、これといったコーデSSもありません。
いやね?思った以上にレイヤリングに自由度がないというか出る服出る服似たり寄ったりな系統というか…。
さぁーて、次回の更新は一体いつかしら…!(これいっつも書いてる気がする。

| ユニ | 00:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

