PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あ、お祭り状態だったのね。

まーーーーったく公式HP見なかったために、お祭り状態だったことを知る由もなかったユニです。
いやぁ、最近えらいブーストかかってるなー程度のものです。ほんとに熱が冷めてきたのだと思います。
それより、ドゥモニ弱体化10%で来るんですねー。いい加減、クーナのイデアル防具をまともな能力にしてあげたいです。
40%もあれば結構適当な構成でも100%で通せるでしょうし、ちょっと頑張ろうと思いますが…。

いかんせん、付ける能力考えていないユニです。

やはり近接は大の苦手なので、いい加減HPと防御盛った防具にしようと思います。
乙女とれって話なのでしょうが、そんなことしたら私メイトが尽きるまで気付かないからダメです。
ついでにミリサの防具もHP盛ったのに変えたいです。以上。
武器は…この間ブースト期間らしく終焉で拾った靴セラフィを鍛えたいです。
舐めるレベルで欲しかった武器なのでかなり喜んでいます。できることなら枕元に置いて寝たいぐらいの気持ちです。





pso20160223_223428_003.jpg

何時か忘れたけど、はりはりともっかい2人で終焉行きました。
Hだかなんだかでジアを葬るところまで行ったのですが、なぜか最後に塔落とされて私たちの負けでした。
基本的にユニがはりはりの足をひっぱっていくスタイルです←
もっかいやれば勝てる気がする。

最近は野良終焉も落ち着いて(?)来てます…?たまたま?
よほどのところに当たらない限りは時間かかれどSランクでクリアできるのですかね。
AISでエクソに突っ込んでいくのは、もう野良恒例のご愛嬌だと思うことにしています。


pso20160301_231615_001.jpg

後、チーム6人でエルサー行きました。変な野良より安定してて震えました。
ざーさんとコスチュームがかぶってるのはたまたまです。ぱくったとかじゃありませんしおすし…。
レイヤリングがオフ服すぎて、どんな服がアークスっぽいみたいな話をした記憶があります。
この日じゃないかもしれないけど。
SS見てる感じ、べるさんとはりはりはオフですね。きっと出先で駆り出された感じのアークス。
ざーさん、みつさん、ユニは通常業務してた感じがします。
痴女は痴女ですね。ぶれないって、すてき。
スポンサーサイト

| ユニ | 02:27 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

確か前日の緊急で戦いに行くのに普段着とは何事か!と言われてて着替えて行った覚えが・・・!

野良終焉は未だに気が抜けないですね(´・ω・`)
気づいたら塔が瀕死とかあるあるです・・・

| みつ | 2016/03/09 13:45 | URI | ≫ EDIT

>みつさん

そういえばそんな流れだった気が…!

野良はやっぱり恐ろしい場所ですね。
まぁ…うまいひとは固まりますよねぇ。

| ユニ | 2016/04/08 23:43 | URI |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

