PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

時の流れは速いもので…

前の記事書き上げてないのに一ヵ月もたっていましたね!!

そしてまたもや書く書く詐欺になるところでした!!!!
大阪感謝祭記事書きます。

もういいや、あの記事はこのまま放置です。
ってか、ネルフェスもブログ書かないので、このブログの運営危機です。

pso20160223_170723_001.jpg

久方ぶりに行ったら、チムルム変わってました。ありぇー?
砂漠でしたが、はしっこにあるリリーパ集落が可愛いですね!あそこまで行けたらいいのに…。


名乗り遅れましたが、どうもユニです。石拾いオンラインに飽きてきたので、最近放置していました。
仕事忙しかったりインフルエンザしたり、感謝祭前後で思いっきり連休とったりとまぁ色々してました。なーむ。

気付けばEP4実装からかなりの時がたち、期間限定混沌などいろいろきておりますね。
スレイヴ欲しくてちょっとだけ行きましたが、出る気配無いですね。
バレンタイン緊急は……うん、あれですね。個人的には緊急と常設逆がよかったです。さすがに高望みですかね。

書けば書くほど愚痴しか出てこなくなるのできりあげまーす!


☆口直しのKAWAII画像☆

pso20160223_012147_016.jpg

深夜に開催された蜜さんちの飼い猫の座選手権の様子です。






<大阪感謝祭レポ…っぽいもの>

って、もう半月ぐらい前の話ですね!!月日が経つのは(ry

大阪で会ってくださった方、遊んでくださった方、ありがとうございました!みんな良い人でした。
ユニは重度のチキンと重度の人見知りを併発しているので、「みんな遊んでくれなかったらどうしよう…」とか「会話はずまなかったらどうしよう…」とか結構考えてましたが、何のこっちゃない感じでした。うれしかったです!

朝一で乗り込む猛者もいっぱいいたようですが、ユニは感謝祭が始まることに家に帰宅し、お風呂入ってからの社長出勤を決め込みました。遊び人?なんとでも言いんしゃい。
ネルは朝から乗り込んでたみたいです。さすが私の相棒。
ネルから逐一「ふつーのやつしかいな、もっとドギツイのいねーのかよ」とメールが来てましたが、ネルのご命令でユニはせっせと鞄にバッチつけてました。

私はぶっちゃけ感謝祭で待ち合わせぐらいの感覚で乗り込んだので、感謝祭事態には目的もなんもありません。
この日の目的は「はりはりと飲むこと。」

……テヘペロ☆

(とか言いつつ予選見て、やってるゲーム違いすぎてダダ凹みしたけど。)
後はぼちぼち気になる方の顔を遠目からそーっと見られればいいかなレベル。
あ、はっこーさんやイアちゃん、朱雀さんともお会いできました。名前だけ知ってるなーレベルの人もぼちぼちお会いしました。
朱雀さんとネルのファーストコンタクトにユニも立ち会いたかったものです。
はっこーさんはおかしくれました。ありがとうございました、おいしくいただきました。
そういえばネルもおかしくれました。妹にあげました。(ぇ
嘘です、ちゃんと食べました。ごちごち。

感謝祭後に一緒に遊んでくれた人、名前出していいのかな?ネルがおもっくそ書いてたけど。
許可とってないからまぁぼちぼち書くね。

会場でてからは「折角だしごはんいこー」と言っていたので、ネル・玻璃・玻璃友(名前許可貰ってない玻璃の友人)・虚無さん(虚無さんも直で許可取ったことないけど、ネルが散々書いてるからもうええじゃろ←)・ユニの5人でご飯という名の飲みに行ってきました。
虚無さんは完全にとばっちりです。ネルがむりくり拉致っていきました。
――と、思ってたらこいつが飲む飲む…!思わぬ伏兵でしたわ。良いことです。
終始楽しくお話しできました。(と思う。)

散々飲み食いしたところで、ネルが「緊急行くから帰る」とか言い出しやがりましてサヨナラ。
虚無さんもサヨナラ。お付き合いありがとでした!


……さあ、ここからです。

玻璃・玻璃友・ユニ(全員呑兵衛)が、ここで残るわけですが…。

結論から言うと、飲み明かしてました。

店を変え、場所を変え……飲みました飲みました。わからん。私がうれしがって飲んでただけかもしれんが。
最初は日本酒バーに行きたいといってたはずなのですが、全然違うバーにいました。びっくりです。
最終的に気付けばオカマバーにいました。

えー…言葉を選んで書く程度にはディープな飲み会でした。
はりはりは大人の階段を一つ上りました。ユニは大人として踏み外したらいけない階段を踏み外した気がします。
玻璃友は既に大人でした。大先輩でした。
飲み会の詳細はご想像にお任せします。皆様の期待に添えるような話はありません。
ばかがばかしてただけでごぜーます。

次の日起きて記憶の混濁が著しいわ、頭痛がするわ、アカンもうしゃべれんってぐらい体調が悪かったのは内緒です。
6時にバスに乗るはりはりをお見送りしてから帰りましたが、体調悪すぎて顔死んでた記憶があります。
……ぶっちゃけ初対面の人間とあんな飲み会するなんて思わなかったですよね!!(イミシン
なんて書いてますが、凄く楽しかったです。玻璃と玻璃友の中に私がお邪魔する形だったと思いますが、ありがとうございました。

後日談ですが、インしたら私の扱いがさらに散々なことになっていました!玻璃のおしゃべりはどこまで喋ったのか…。

さらに後日談ですが、家に帰ってからライン見たら、謎のグループが増えていました。
ほぼほぼ心当たりがなくて「えっ?なんじゃこれ」と思ってましたが、オカマバーのライングループに招待されたことを思い出しました。どうしてこうなった(真顔)
経緯が思い出せないから怖いですね!皆様もお酒はほどほどに…!!()
スポンサーサイト

| ユニ | 17:27 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

