PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ネルフェスリアル東京ナウ!(1日目

祝!
降り立ちました!
トウキョウ!

めっちゃまよった!
さすがねるふぇす!
まがらない!

というわけで東京へやってまいりました!
さっそく東京駅で池袋行の電車を待っていると・・・
外国人「あsdfghjkl;:・・・」
ネルフェス「あーん?」
外国人「あsdfghjkl;:秋葉原あsdfghjkl・・・」
ネルフェス「いくいく!これたぶんいくよ!」

ネルフェスの語学力が知れますな☆


・・・
・・・
そろそろお気づきでしょうか・・・
「写真がない」ことに・・・


はい、なぜか全部逆さまに映ってました・・・(白目
なんでやねん。
写真付きのブログは明日から頑張ります・・・。

しかし池袋の「乙女ロード」はすごいですな!?
乙女・・・?いえ腐女子ですね?
アニメイト本店に行ってまいりましたが、
「おそ松さん」最近流行ってますねぇ。
まさかの店の外にまでレジの行列が!
外には外で「おそ松さん」のスイーツ?が車で販売されており、
整理券等まででてて笑いました。
皆必死☆

池袋サンシャインビルにてポケモンセンターも練り歩いてきました!


・・・
・・・
・・・
写真ないと伝わらないなぁ・・・。
今日はこれくらいにしとこ・・・。

(同人誌買いすぎて1万オーバーしたのは内緒・・・

ではでは、明日orアークス内東京にて!
スポンサーサイト

| ネルフェス | 17:20 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

