PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

淡白な日であった/普段が濃すぎるだけ・・・かも?

さてさて起きたら9時まわってたネルフェスです。
(銀行いかねば・・・日の光が突き刺さる・・・)
引きこもりたい気持ちでいっぱいです☆

昨晩の記事見直してびっくり。
「改行適当すぎるwww」深夜テンション駄目ね・・・。

後ユニからコメントで、
「関係ないことは追記でいいんじゃね?」
みたいなことを言われました。日本語でお願いします。
まぁあれよ?全部ごった煮でいくわよー(ドヤ顔

pso20141003_023215_006.jpg
さてユニもお休みということで、
↑鶴さんと銀さんで探索出し再開です。
↑ランサがゴミのようです。エッヘン!。(ハード帯だけどね)
特に記事にするようなこともなく淡々と淡々と・・・ねっむ
「zzz」連発。

pso20141003_135146_010.jpg
↑「変態紳士」こと「変態紳士」登場。え、一緒だって?
こまけーことはいいんだよ。
でもあれね?Hだとステッキでないからやる意味ないわね?
って終わってから思い出しました。(しょぼーん
そろそろ「アンブラ♀」とかだして?(そもそもアンブラ♂かな?
「であ~る~」に対して「なのです~」みたいな?
あの顔でやられたらたまらんな。萌える。

pso20141003_134130_004.jpg
↑見にくいSSだけど私どアップなので載せちゃえ。
アムド緊急浮遊が来てたのでレべリングがてらいってきました。
もう惰性ですけどね、ゆるゆる。
WBインスラサテばいばーい・・・みたいな。

だらだらやってたらマジで眠くなった上、
絶妙なタイミングで鯖落ち。
ユニにリアルメールで「寝ていい?」
ぶりっこしてみましたら「へい」って・・・。
おやすみなさーい(白目で昼寝

さて夕方復活しましたら、対抗戦「龍族150対毎」。
アドしかないね。
さーっそくあつめました精鋭。
ネルフェス、八甲田山、ジキル、マヨ長
・・・メンツいっつもあんま変わらないな・・・

八甲田山さん はねー・・・どこで知り合ったっけなー・・・
とにかく絶望の石集めプロ勢の一人だね♪
まかせといたらPTまとめてかってにやってくれr・・・(おい
だいたい呼んだら来てくれる!
キャストかつ全職いける・・・んだっけ?
インコが好きなんだとさ(他人事
たしかショップエリアのどっかにインコがいるそうで、
フランカさんに「インコ」調理できるか聞いてみないとね?
はっこうさん発狂しそう(ゲス顔

PT組んで唐突に、
八甲田山「シュヴァルツとネルフェスは主職レンジャーじゃないね」
ネルフェス「?」
八甲田山「デンジャーだね」
うまいこといいおってからに。
唐突に言われて全く気の利いたこと言い返せなかったよ。

じきるたんは前に紹介したなぁ・・・
今日はセイメイ持って来てくれたーよ!

マヨ長さんはチム加入後フレになりました。
おふぃーりあ?キャラ名がいまだに読めません(すまそ
いろいろなんなくそつなくこなす、
私あまりみてないけど、いつの間にか自分の仕事こなしてる・・・
そんな感じ?SS撮ったけどまさかの映ってなかったよ(ごめんよ?
今後共にからみに期待!

で、浮遊アド行ったはいいがネルフェスまさかの飯たいむ。
みんなごめんね?

pso20141003_203258_002.jpg
↑で、飯後のメンツ。
マヨさん抜けてマコト=ナナヤ参上。
シーナイトさんのサブキャラですってよ。
知ってる人は知っている格ゲーのキャラだそうで?
似ているそうで?(格ゲー全く興味ない(ごめんね
とりあえず髪型好きなんだろうなって気はしたの。図星っぽい。

pso20141003_215442_003.jpg
↑まこっちゃんがいい具合に映ったのでぱしゃり
・・・・・・今日ランサばっか見てる気がする・・・・・・
クォーツってなんだっけ(白目
しかも特にめぼしい物も事もなく終了。
みんな参加ありがとね。

今日は淡々と事務仕事してたような気分だよ。
対抗戦もそろそろマンネリですわ・・・
前の仮面討伐みたいに出落ち期待してますよ?運営さん。

明日も早いので今日はこの辺で失礼しまーす。
なんか面白いことあったらいいなと思いつつおやすみなさい!

| ネルフェス | 23:42 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

心を無に…落ち着くのです実際に調理されるインコなど存在しないのですから落ち着おのれェェ!
フランカ「(感謝されないのは)船内にある食料を調理して出しているだけだもの…」(((;゚д゚)))


|ω・´)<いつも遊んでくれてアリガトネー!

| 八甲田山 | 2014/10/04 01:39 | URI |

あの髪型が好き・・・よくわかったな!
マコトの前身であるアクーラ(故)から外ハネセミロングがマイフェバリット・カミガタ。
未だにこれを超える髪型が無い!あとこの髪型けっこう少ないしね?(こりさんとかぶってるのは内緒)しかしシーの目の怖さはなんとかならんのか・・・

| サメ男 | 2014/10/04 18:28 | URI |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

