PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

少人数防衛のスリル感は癖になる。

pso20160125_015121_000.jpg

ご無沙汰でした。ユニです。まずはやりたいけどメメタなさ過ぎてできないコーデのご紹介。

ユニが地味に許せないことは、ゴスっ子コーデで胸がざっくり空いてることです。
というわけで、良い感じに空いた胸元が隠せるゲンショウタイツが欲しいのですが……

お値段、2000万

もうすぐ二枚重ねできるようになるし、欲しいなぁ…と思ってましたが見送りです。
んじゃ何で胸元があるゴス服にしないかというと、折角のしましまタイツが見えなくなるからです。
ついでに髪型のオタクスタイルヘアーも900万。買えません。

もうすぐレイヤリング始まりますが、いったいどんなビックリお値段になるのやら…。
すっごく楽しみですが、リアルマネーつぎ込んでしまいそう。






ネルフェスが「和楽器買った!」というので、いそいそアイドルクーナでお邪魔しました。
珍しく、アイドルっぽいうちの子です。

pso20160121_235513_007.jpg

pso20160121_235524_010.jpg

――と、書きましたが、ダンサーに喰われてる…!
凄く花のあるダンサーなお二人。きゃわゆす!!
おいこら、うちの子とかぶってんじゃねーぞ。

pso20160122_000249_014.jpg

負けじと踊ってみたけど、ユニ家補正で売れっ子アイドル(笑)には見えません。






ユニ「テヘペロ出遅れたぜ☆」
玻璃「2人で行こう!!」


色々あって(色々乗り遅れて)、玻璃ちゃんと2人でXH終焉してきました。

pso20160125_144502_006.jpg

当初「W2クリアできたら俺らの勝利」とか言ってましたが、結局W3まではクリアできました。

W1&2はタゲとって石集めてたら塔ノーダメで行けますね。(とかいいつつ、核ついて一塔落とされたのは内緒)
3はAIS出した(ちゃった)のでまぁ何とか。時間で湧くエクソがうぜぇ。
問題は4ですね…!ダーカー砲台&エクソが……2人じゃ無理。3でAIS出さなきゃいけた…?どう?って感じです。
まぁでも4こえたとしても、4でAIS使っちまったら5で積むでしょうが…。2人で6000も石集まりません。

pso20160125_144112_001.jpg

pso20160125_144116_004.jpg

一本のこった紫ご臨終の瞬間。

皆さんは、こんなに粒子砲浴びる塔見たことあります???なかなか見ることができないシュールな光景でした。
まさに終焉の名にふさわしい光景ではないでしょうか。

少人数でも行けんじゃね?って話もしてましたが、最終目標のジアが倒せるかどうかですよねぇー。@石。
後は少人数で行ってタゲ取って、「第一回結晶神は誰だ?!大会」とか開けそうですね!by玻璃。
しっかし、予告しかないのでだれも乗ってくれなさそうだけど。
そろそろあーそびたいよぅ!固定で真面目にみんなとやるのも楽しいけど、フレイムバレット緊急とかロデオドライブ緊急とかやりたいよー!(無理

| ユニ | 00:19 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ペア防衛お疲れ様です…!(`;ω;´)
これは…レーザー8本です?^q^
絶望で3本レーザー当たってるのは見たことありますが実際見たら笑っちゃいますよね…w

そういえばPA縛り緊急しばらくやってないですね…
予告限定緊急限定ドロップの石とかいう意味不明なもののせいでお遊びがしづらいのが残念です(´-ω-`)
でも石に用事なくなってきたら終焉防衛出来る最低人数を追求するの面白そうです…?w

| みつ | 2016/01/26 21:48 | URI |

>みつさん

レーザー8本どころじゃないぐらい飛んでましたよ^p^
なかなかお目にかかれない光景でした☆

回数制限されてしまうと、遊びようないですよねぇ。
マッタクモーって感じですが…。
石に用事無くなるころには、終焉自体がなさs

| ユニ | 2016/01/30 02:30 | URI |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

