PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワタシノレアドコー

pso20160103_020642_000.jpg

ユロ君シュタッ!蜜ブログにあがってたユロ君がイケメンだった。

どうもこんばんは、ユニです。
1/3に書いた記事を、あたかも最近書いたかのように保存しなおしたのは内緒です。
ずいぶん時間がたってしまいましたが、なーんでこんなにゲームできてないんだろ…と考えましたら、年末あたりからくっそ忙しかったからですね。
何に忙しかったって、ずっとテ〇ミュ通いしてただなんて…。

ユニは年末年始も平常運転です。



……改めまして、こんばんは。
アニメブーストでブーストかかってましたが、特に何もないですね。☆12すらなかったです。
明日からまた地道に石を集めるお仕事ですね。

そうです。いい加減腹を決めてオフス交換に乗り出しました。とりあえずタリス貰いに行きます。
オフス交換するにあたって、ユニの武器の属性をどうするか考え直しました。
ノートに書きながら最近タリスしか背負ってねぇなぁーと思いました。

ええ、特に落ちはないです。落としません。
そしてこれでおしまいです。「なんだったんだこの記事は!」ともやもやしながら眠りなァ!(ホントになんだったんだ


どうでもいいしいまさらですが、ジョジョのEoHがオリジナルストーリーと知ってほしくてたまらない今日この頃です。
スポンサーサイト

| ユニ | 00:25 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

