PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寒いですね、冬ですね。

pso20160101_004021_034.jpg

今回のトップSSの元画像です。ちょっと違うけどだいたい一緒です。このアングルです。
余談ですが、ユニが和装してるのはちょっとレアです。どうでもいい情報でした。

こんばんは、正直私の感覚的に今は正月ではありません。ただの祝日です。カレンダー通りなのかよーわからん仕事のせいで、ちょっと人が多い休みぐらいの感覚しかないです。いやほんとに!

気付いたら報酬期間が折り返しだったので、たまには防具作った話でも。
さすがにPP特化クラフトとはいえ、いい加減☆10防具背負ってるわけにも…!となったので、ユニの防具を一式作り直しました。
別にネルがねちねち五月蝿かったからとかじゃないし!
まぁしょーもない冗談はさておき、やっとユニをサイキに格上げしました。
前々からぼちぼち作ろうと素材は集めたり、途中までクラフトしたりはしてたので、これを機に…ですね。重い腰を上げました。
でもクラフトしてくださったのはジキルさんです。ありがとうございました…。
後、サイキにしてPP特化クラフトしたら、それだけで50オーバーPP盛れますもんね。(計算あってるよね?)これ、でっかい。
しかし、完全に+10%乗る構成で考えてたので、素材集めからやり直したバカタレはもちろんユニさんです。
結局普段でもできる構成で作ったっていうのは内緒です。(+5%ってぶっちゃけびみょい
今回はノブテも入れたので、100%構成じゃないとヤダー!な感じでした。お金かけた…!
そして毎度毎度思うのですが、アビⅢいれるのめんどくさくて入れないのやめるべきですね…!いれなきゃですねぇ…。
で、ネルに「新しい防具作ったよー!」と報告したら、「よかったよかったこれで死ににくk……え?クラフトしたの?(真顔)」って言われました。反省も後悔も微塵もしてないです!(ゲス顔

余談。今回見送ったのですが、いい加減汎用防具作ろうかとも思います。
ユニの職がまぁぼちぼちレベル上がってきて、防具回すのが面倒になってきたとかそんな理由じゃないわけでもないです。
今アプソもあるし、汎用防具作りやすいですよね。後何足しましょう。スタスピ?まぁおいおい考えます。

それよりも、いい加減オフス交換しなきゃ(使命感
オフス交換候補だった弓とランチャーはオービットにする予定で、ロッドかタリスでねちねち悩んでるのは内緒です。
スポンサーサイト

| ユニ | 14:24 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

