PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いっちまったぜ、2015

pso20160101_000003_001.jpg

ロビーが新年仕様に!おみくじもひけるみたいですね!

どーもゆにです。2016年です。あけおめことよろです!(軽い

私、毎年思うのですが…仕事のせいも相まって、新年ってあんまり実感ないんですよね。
いやだって、毎日仕事だしやることゲームか舞台見に行くぐらいだし…!
とまぁ、相も変わらない人生を送っております。これでいいのやら悪いのやら…。

ま、楽しいから良しとしましょう!(強制終了

んでは、性懲りもなく2015年のためにたまったSS投下しまーす!





pso20151223_223411_002.jpg

いまさらですが、徒花の「シュタッ!」
新スクきてから、この鬼っ子コーデがマイブームです。もみあげ可愛い…。

pso20151222_235137_012.jpg

一切触れる暇なかったのですが、終焉です。今や野良でもSランクリア普通になっててワロタです…。
しっかしラストのキャノンのシュールさはなんとかならんものか…!

そしてもう一つ今更ネタ。

徒花のクリア後美しいと思ってたのですがSS撮れてなかったので撮ってきました。

pso20151221_234123_004.jpg

チムルムでこれしたいです。普段はレアブの都合上SSとるのもったいないですし…!
いやしかしほんとに美しいですね。美しすぎて背景だけSSとりました。

pso20151221_234054_002.jpg

しかしこんな美しい山並み見せられたら…

アルプスの少女ごっこしなきゃ(使命感

pso20151221_234435_006.jpg

わかるかしら。シップまで服取りに帰って、いつかの村娘コーデしてました。
早くエステ拡張コイコイ!レイヤリング楽しみです。

<おまけ>

pso20151221_010320_000.jpg

いってるのお題SS用にとったけど、結局投下できてない一品。

| ユニ | 01:28 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

