PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぽろりはない!

どーも、ユニです。
たまには自分の過去記事読み返してみるもんですね。

年始の日記に「今年の目標はアーレスウォンド属性60」って書いてあってワロタしてました。
多分あのころ色々ありすぎて、色々こじらせてた頃だと思います。
とりあえず何でもいいから強くなりたいいいいい!的な中二病こじらせてた時期ですね。
今なら胸張って言えます。

30オーバーぐらいでいいんじゃね?

はい!クズアークスです!よくないですね、もっとがんばりましょう。
まぁでもね…目くじら立てて属性あげなくてもいいと思うのよ。私もエンジョイ勢ですね。
まぁでもうまくいけば60できそうです。少なくとも59までは持っていけます。頑張ります。

って、書いてた矢先にバッチと石がたまってたのでとりあえずは59までアーレスウォンドを強化しました。
後1はいつの話になるのやら…。

最近どーもやる気が出ないです。
結局オフスを交換するゲームになりつつあるしなぁ…みんなオフス背負ってるしなぁ…となんとなく幻滅(?)しております。
一昔前のサイコやアーレス出したワクワク感とかドキドキ感とかもう感じることってないですよね。
ああいう会感覚を味わいたいのですが、まぁしゃーないのですがね!最近は石集めるゲームですし。
せめてアーレスが掘れたらなーアーレスも交換武器になったしなー。というか、アーレスはもはや餌扱いですよね?
ガルグリは常設で狙えないし…。ダガセラ?みんな背負ってるじゃないですかー!!
一本出たら周りの目怖すぎて迷彩かけなきゃ背負えないぐらいの武器をですね…!(ドM

終焉は楽しいので頑張ろうと思いますが、ロッドなかったのでオービットにさして興味がががががあ…。

こうしてますます着せ替えゲームになっていくのでした。





ま、愚痴はこの辺にしときましょうか!
チームルームをドッキドキ!真冬の温泉!ちらりもあるよ!に変更したつもりだったのですが…。

pso20151220_002212_002.jpg

何だこの着ぐるみゲテモノパーリィ

pso20151220_002359_010.jpg

ざーさんちのビリーさんはほm……がっしり系イケメンですね!
シュヴァルツ×ビリーとか思ってないですしおすし。

pso20151220_002511_012.jpg

トナカイの蒸し焼きです。砂風呂です。いや、これはきのk……。


pso20151220_002539_013.jpg

| ユニ | 02:36 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

前回ツッコミ忘れたけどプロフ画がesのチップに…!

火力上げてもダメージ見て興奮するくらいしか楽しみないですし着せ替えしてる方がよっぽど有意義ですよね(屑
レアもなんかレアじゃないですよね…☆13より一部☆12の方がレアな気がします!(ダブリスDとか
EP4で色々変わる感じですがそれでもレア周りは変わらないんだろうなぁなんて…石拾いオンライン!(血涙)

着ぐるみに関しては本当にもう謝罪するしかないかなと…せっかくの露出機会が無に(ぇ

| みつ | 2015/12/30 20:15 | URI |

>みつさん

着ぐるみ事故は…ゆるさない…!(ぇ

ある程度あったら敵溶けますし、やっきになってもなぁ…ってのがありますよねぇ。
しかし、廃人さんたちの会話をちらりとのぞき見て、「AISイラネー」って言ってるの聞いて憧れ半分恐ろしさ半分だったり。

ダブリスとかBBAダガーとかレアですよね…!!
13背負ってるより、そっちのほうがうらやましくなります。はい。
ぶっちゃけ、アプデ無いよう見てる限り、益々着せ替えげーに!…な感じがします。
(とかいいつつ、レイヤリング楽しみです)

| ユニ | 2016/01/01 01:14 | URI |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

