PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

それはそれは、うつくしいせかい。

pso20151210_134652_000.jpg

たまにはどうでもいいことから入ろうと思います。ユニです。こばにゃちわ。あいさつに特に意味はありません。

画質落としても凍土って綺麗ですね。光源も最高ですし、何より氷の世界ってのが個人的に大好きです。
氷つながりで、アナ雪大好きです。全く関係ないですが。
アナ雪見たことありますか?あれです。ありのままでーです。松たか子です。
雪の女王がモチーフって聞いたときに(ユニは雪の女王大好き)、「ディズニーの魔法の世界と悪役が織りなす壮大なファンタジーを女主人公で見られるんだー!!」と大興奮していたら、いい意味で予想の斜め上をいかれた記憶があります。
ざっくりいうと、「リア充夢見る妹が引きこもりの姉と和解する話」です。いつも酷い説明と言われますが、あながち間違ってないのでこの説明で毎度言ってます。苦情は受け付けますが、反省はしません。
ちなみにアナ雪見る前は、「魔女にとらわれて魔女になった生き別れの姉が妹に助けられる話」だと思ってました。もっと平和的でいい話でした。原作のゲルダとカイ的な設定はほぼ皆無でした。まぁ面白かったから良しとします。
ちなみにユニさんオラフが大好きなので、オラフを与えると飛んで喜びます。





…本当に何の関係もない話だったので、いい加減本編に入りますね!

pso20151210_225342_004.jpg

pso20151210_225439_012.jpg

たぶん、固定メリクリのSS。いつもいつも参加させていただきありがとうございます…。
一週間もたてば固定でのみやってると思ってた往復が野良にも浸透してましたね。びっくり。
まぁ正直、右ブロックまわりたくないなー…程度だったので(だってオーザ湧くし)、左エリアまるぐるぐらいになればいいなぁ、とは思っていましたが……ふっつーに往復してますね。なかなかマールーに会えないので歯軋りですが。
おら、野良で態々効率求めなくても――って思いますが、あんまりぐだってる様子もないのでまだよしとするべきですかね。

……とまぁ軽い愚痴はここまでで!
この緊急もコスチュームブーストがありますが、男子サンタ服が無いユニ家。わざわざ買うほどでもないので、ユロ君はトナカイコスしております。

pso20151217_225336_001.jpg

昨日のクリスマス。黒いのがネルフェス、茶色いきのこのが蜜さん、白いのがユロ君です。
サイズ感が良い感じで、こんな話に。

pso20151217_225633_005.jpg

今日からみつさんのあだ名はキノコの方向d……ウワァナニスルヤメr

すっごいどうでもいい余談ですが、このメリクリ緊急中にユニ母(酔っ払い)が帰宅し、人のPC覗き込んでは「うっわー何このウサギ!きっも!女の子どうしたん!可愛い女の子!」と騒いでおりました。ただただウザいだけの絡みと戦っておりました。




私事ですが、やっとこさ重い腰を上げてミリサを1鯖に吹っ飛ばしました。単身出張です。

pso20151216_231912_000.jpg

何をテンパったのかレアブ忘れるわ残り時間短いわで心配してましたが、徒花早い早い…。さすが周回廃人様方…。
徒花でさすがにこれといった成果はなかったのですが…メリクリでやってくれました。

こいつ移動初日にセラフィ出しやがりました…!!

画像忘れた。そのうち貼る。だがしかしそこにしびれる憧れるゥ!!イケメン過ぎてユニさん泣きました。
ミリサはレアブ忘れてノーレアブで行ってもネロウ出すイケメンです。うちのエースです…。
今日はここらでおしまい。1鯖にも飛ばしたし、しばらく頑張ります。

追記…
そろそろお絵かきしたくなってきたので、なんか書きたいと思います。いつになるかわからないけど。
スポンサーサイト

| ユニ | 22:56 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

なんという酷いあらすじ…!!w
アナ雪は見たいなーと思ってる内にどっかであらすじ知ってしまったのでいいやってなってました(´-ω-`)

緊急は…よく考えればトリトリもそうだったしまとまって動けてればもういいやって感じですね…
それはさておきキノコキノコと…!もうキノコにしか見えないトナ!(*`ω´)ヌヌヌ
あ、ダガセラおめでとございます(´へωへ`*)ニコォ
8sモデュフリパワ5ノブパついたSSを楽しみにしていますね!(無茶振り

| みつ | 2015/12/20 21:34 | URI |

きのこさんみつさん

キノコナンテオモッテナイトナァ

ヒドクナイヨ!
マジでこんな感じなので、一回見てみてください。
精神削られることのない平和な話なので、ユニさんは結構好きです。映画館に3回見に行きましたし…!(ぇ

ばらばら動いてないだけましかなぁ、って思ってます。
トリトリは目も当てられない状態でしたしね…!ナツカシイ。

ありがとです^v^
ダガセラは倉庫の肥やしになりましt

| ユニ | 2015/12/24 02:39 | URI |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

