PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

桜と鬼子

こんにちはユニです。
今日土曜日のつもりで起きたら、となりの人間国宝さんがやってたので一人で激焦りしてたユニです。今日金曜日かいな。
ちなみに今日はお休みです。夜は黒執事の舞台見に行くのでめーっさ楽しみなのです。


そして、今日お休みということで昨日の夜は衣鶴ちゃん頑張りました。

まずLv30のレベル制限解除。
後一種類足りてないことを思い出して、いそいそと地下坑道へ…。

pso20141002_235336_000.jpg

しかし、まわれどもまわれども素子が出ない…。モトコオオオオォォォォォォォォォ!!(ダミ声
どーゆうこっちゃねん、とクラ確認したら…。

アムドゥスキアやんけぇ…。

しかもこの時点でレベルが30に到達するという大惨事^p^
急いでアムドゥスキアへ。
後は黙々と龍族を狩るだけ。
そんな中、チム面さんとの会話で驚いたのが…。

おにぎりせんべいも満月ポンもうぐいすボーロも関西にしかいないのか…?

おにぎりせんべいは三角の醤油味せんべいです。めっさうまい。
満月ポンはまん丸の醤油味のおせんべい?うさぎのイラストが目印だったような。ちょっとやわらかいです。めっさうまい。
うぐいすボーロは水分子みたいな形した甘菓子です。おばあちゃんが持ってるイメージ。

そんな話に驚いてる内にクラ終了。無事にレベルが上がるようになりました!
そしてネル(銀様)登場。

pso20141003_021440_006.jpg

はいはい、きれーなおけつですねー(棒
お互いヴァダから進んでなかったので、そこからクエ出しに徹することに。
クエは粛々と進むわけですが、今日二人で笑ってしまった一枚。

pso20141003_012343_004.jpg

ラッピーあへってる!!www

しばらくスタンさせる遊びがつるちゃんの中でブームになりました。
ハルコまでいったところで私がダウン。続きはまたあしたー。

pso20141003_024303_007.jpg

銀様がやるとなんとなく可愛いこのロビアク。


そういえば、クエ進める中で今日はネルに小言を言われまして。

「あんたクラフトしたら?」

……うん、したのよ?ただね、さぁーっぱり分かんなくて適当に上げたら装備できなくなったの
……ただのあほです。え?知ってたって?はずかちぃ///
あれって自分の装備できる範囲に合わせてクラフトするのね!反省、ユニは一つ賢くなった。
とりあえずラムダシガルガをしばらく使いましょうってことでクラフト。マタボ見直しで配布されたやつです。
めーっさ威力出るやん!!すげーつるちゃんめっさつおくなった!!って思ってたら、
ネル「マタボ修正で配布されたアギト使えば?」
ユニ白眼。ははは、使ってやらないんだからなーって思ってたけど、

装備できるようになったのでクエ全て終わった頃にはアギトに持ち替え☆

pso20141003_031939_008.jpg

ふへー、和鬼っ娘だからアギトの似合うこと似合うこと…(うっとり
しばらくはアギトクラフトして使っていこう。潜在解放しよう。
しかしその前に、

潜在付けるならカタコン取らないとな!!(ズコー


| ユニ | 11:06 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

アヘいうなwなんか背景も相まって不思議空間になってるナリィ・・・
クラフトは自分も最近ちょこちょこやってるのだが、装備条件軽減みたいなアイテムが安く手に入ったはず。それ使ってクラフトし直すのもアリだ。今後も追加されていきそうだし、やっておくのもいいかもねえ。そして依頼が来るとなかなか嬉しいw

| サメ男 | 2014/10/04 01:24 | URI |

>サメさん
あへってる以外の表現が思い浮かばない(´・ω・`)
ネルにもそれを言われましたわ。装備条件緩和しないとまともに使える武器にならないようですし…φ(。。;)メモメモ
依頼制度もよくわかってない←
クラフトは時間があるときにちょくちょくすすめないとですね。最近デイリークラフトの重要さに最近気付きましたw

| ユニ | 2014/10/05 16:21 | URI |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

