PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みんな!おらにメメタをわけてくれーっ!!

ユニ家に募金箱設置しておくので、皆様毎日100メセタずつでもいいので入れてください!!
MAZIDE!!お金ない!!

ユニが無意味に英語を使うときは、ほんとに困ってテンションおかしくなってる時です。

どーも、ジリ貧のユニです。というわけで、今日はベルギアさんと蜜さんを拉致して金策しました。

pso20151204_194309_000.jpg

金策するだけなら、機甲の1-5しか回さないユニです。だって、めんどくさいんだもん!(鼻ホジ
ブースと掛かってるおかげで1回で100個近く欠片が手に入ったので良しとしましたが、せっかくブースト掛かってたんだからもっと上の方回してもよかったんじゃあないかと思いました。
だが後悔はしない!欲しいのは金です!!前に進むのみ!!

そしてTAへ…。
ハルコ実装されて、ハルコでSH行けばよくなったのでちょっと楽ちんな気がしたりしなかったり…。
アイテムはともかく、経験値手に入らないってのは――な気もしますが。

砂漠では恒例の爆破行事…。

pso20151204_201453_001.jpg

焦土と化せばいいのに!と爆弾のフェンス開けましたが、そんなことにはならなかったです。

pso20151204_201856_004.jpg

ねぇねぇ蜜さん!フェンスに引っかかったベルベルには優しいのに、私へのアタリおかしくないですかね?!
ある種の愛ですかね?!!(ドM
そしてザイルを大量にわかせて、入ってきた私を殺す計画を立てるドス黒蜜様…。
そんなことになってるとは知らず、さっさと帰還するユニ

そしてこの日調子悪くて、回線落ちしまくるユニ。折角みんなで遊んでる時に限って…!
マガツのキューブつかみ取り大会には参加もままならず…。
後で何でこんなに落ちるのか考えたけど、一週間ぐらいPCつけっぱなしだったからだなんて思ってないですハイ。

pso20151204_225246_002.jpg

最後はベルベル、ざーさん、みつさんと徒花に――
シップ待機中の和装大会。

肝心の徒花は何にもなかったのでふて寝しておしまいです。

| ユニ | 22:40 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

