PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆13まとめ&リアルアークス業

SSがたぶんない!
持ってる☆13今一度書き出してみたら、
びっくらこく量だったですよ。

とりあえず書きますね?
(属性の餌にしたものや、上位交換した元の素材も一応書きます)

「インヴェ」
インヴェイドカリバー
インヴェイドスピアー
インヴェイドウィング

「オフス」
オフスティアカリバー
pso20151122_210001_001.jpg
↑オフス写ってた。

「アーレス」
アーレスカイゼル×2

「ネメシス」
ネメシスクーガ
ネメシスフィスト
pso20151027_231704_002.jpg
↑なぜスレイブフィスト持ってるのに、
ネメシスもこれにしたのかいまだに謎(揃えたかったのか私?

「スレイブ」
スレイブクーガ
スレイブフィスト
スレイブセイバー
スレイブシューズ

「イデアル」
イデアルストレイダ

「ガルグリ」
リズグリプス
シャルイスト×2
フィアニス
ラサハディス
ゲイルヴィスナー
エルデトロス

「スカル」
スカルフェジサー
スカルソーサラー
グリダフヘクス
ベクスダグーナ

「夜桜」
朔桜×3
風霞×2
闘獅
紫紺流水
霞囃子
双淡月×2
白雉春光
宵白鳳

「その他」
ダブルカノン
ブランフルーク

・・・計38ヶ
我ながら頑張ったなと思うわけですよ。
ほぼ全部強化して(使い切れてはいないけれど)
初志貫徹、言ったことはちゃんとやっております。
いつぞやの記事で言ったもんね。
出たからにはどげんかせんといかんって!

まぁ当たりIDとやらはこっからもっと出るんでしょうけど、
私は常人よりは出る・・・垢っぽいので限界です。
ユニあたりから「出過ぎじゃハゲー」とか言われそうですが、
気にしたら負けです(白目

参考には全くなりませんが私のジンクスでも書いておこうと思います。

・自垢全キャラの総合メセタがくっそ少ないと出る(気がする
・深夜帯くっそ眠いときに頑張ってアークス業してると出る(気がする
・トライブースト系が切れて10分くらいが一番出る(気がする
・徒花や深遠で「ネロウ堀」と割り切りだすと出る(気がする
・徒花に関しては1:1の仮面撃破後本体の後ろにカメラ回して殴ってると出る(気がする

pso20151122_231221_007.jpg
↑まぁみんな一回はするよねSS撮ったりのために。


重要事項は赤文字で書いております!!
全部気がするだけ!!!
でも人間ジンクスとか頼らなきゃやってらんない!
ちなみに一番下2つので「ブラン」「インヴェワイヤー」連続で出た!
・・・まぁあれよね・・・信じる者は救われる・・・的な?(身もふたもない

ちなみに☆12は書ききれない、もといだるい(ぶっちゃけた)ので書きません!



近況を文字で報告。

・11/29:クローン作製、意図せず拉致されたためテクター(白目
      たぶんチョー弱い。
      見かけたら打つべし打つべし☆

・マイルームAを武器庫(詳細はマイルームにて)、
 Bを武器庫兼旬のお部屋や音楽室にしております。
 よろしくね?飾って?

・おまよさんがプチ復帰(?)。
 詳しいことはわかりません!

・チームルームのチーム倉庫に多スロ叩き込みました。
 チムメンは持っていくなり売るなりしてね。
 そろそろお片付けします。

・10月11月と京都市場河原町スイーツパラダイス行きまくってました。
 アークスの社員食堂は糖尿病患者を量産したがっているようです。
 (ちなみにネルフェスはリアルお医者さんにこってり怒られました((白目
 アフィンきゅんとかテオドール様のステッカーとか貰ったら通うしかね―ジャンよ(逆切れ
 今日もしっかりアークスです。

・まだまだ未定の域を出ませんが、
 :1/30、1/31、2/1、2/2 あたり(前後2日程プラスの可能性あり)
  で、東京に行こうと画策中です。
  チムメン「エスカ」たんはあってくれそうな勢いです(やったね
  とあるフレに「就活?」とか言われましたが、
  私就職してるからね?ニートちゃうのよ?(プンスカ
  まぁ平日休みの職だとそう思われるんだろうか・・・
  とにかくまだまだ未定です。

・2月にあるファンタシースターのイベント(名前忘れた)
 感謝祭?
 大阪会場にて出没予定です。
 幾人かは「会うべし会うべし」と画策ナウです。
 これにはユニも引きずり出すのでよろしくです。


こんなもんかしら?
「北海道行ってみっちゃんといちゃいちゃしよう!」
とかも考えましたが冬にシベリアに行くのはやめようと思い直した次第です。
他のチムメンの地元も行きたいとは思うのですが、
リアルでもオラクルでも貨幣が少ないのでございます(安部アークスなんとかしてよ

ではこの辺で。
好きなこと書いたからすっきりしたのは内緒。
スポンサーサイト

| ネルフェス | 20:37 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

