PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ユニの日記になってるヤバイ

さぼりすぎました。
なんでかって?
いや・・・いそがs・・・
スイパラ(社食)に通わなきゃ・・・
刀剣乱舞江戸城50回までいかなきゃ・・・
やっと獅子王でたs・・・

はい、怠慢ですよーっと。
プソ予告で徒花とか深淵あると、
ついチムメンでわちゃわちゃしてしまって
ブログ後回しになっちゃいます。
(13めっちゃ出たし((小声((震え

今回は日記だけで。
次の記事で所持☆13羅列でもしようかなと。


pso20151101_130942_001.jpg

いつぞやの徒花でミリサ(ユニ)と行った際9位とか戴いちゃいました。
これあれね?一人強くても上位は無理よね。当たり前だけど。
総合的に強いとこうなるのかとちょっとガクブルした思いがッガッガ。
というかむしろ高速で倒して花の方の部位破壊できてるのかしら?
てか部位破壊で防具増えるのかしら?
調べなきゃ・・・。


pso20151128_231730_002.jpg

なんとなーく思いついて、
なんとなーく集めて、
なんとなーく行ってきました。


深遠なる着ぐるみ


楽しい・・・んだけどエルサーが余裕すぎて緊迫感がなかったですな。
絶望XHとかでふざけないと駄目ね(屑
@私がでかすぎてSSの後ろ見えないって言うね。
シュヴァルツじゃなくてネルフェスで十分だったかな・・・大きさの話ね。(テヘ
途中のSSが無いのは、
「ショトカ連打で皆の視界をふさいでペロらせたる!」
とかやってたからです(ゲス顔

@シュヴァルツ(トナカイver)見て「甘食」って言ったやつ誰だ


あのあと食べたくなってしょうがなかったんだぞ。
地味に売ってない・・・。

お付き合い下さった皆様ありがとうございました。
またやりましょ・・・す。(ニヤケ


pso20151129_000948_031.jpg

最近一緒に合同緊急とかしてるネルのチムメン「風鈴」さんのお部屋。
和装楽器が実装されたようで「ちらっ」っとWISが来たので行ってきました。
舞扇子が熱い!!
私は目立ちたがりのようです(今更

pso20151129_001256_039.jpg

いろんな人をぱしゃぱしゃしてたのですが・・・
↑・・・無防備すぎる・・・(comさん)
いいパンツいただきました。
無言で大量のSS撮り続けさせていただ・・・
・・・あっ・・・ごめんなさ・・・やめて・・なぐらな・・・
・・・ぐふぅ・・・

comさんバイオレンス・・・バタッ・・・

pso20151129_001940_048.jpg

傷心のネルフェスのもとにやってきたのは
「ガチムチオニオンヘッド」(オーザ)
でした。
ネルのサブだそうです。
アフィンと薄い本したいです(鼻血


pso20151128_234908_006.jpg
THEたんのサブ、
「ビリー=THE=ブリリアント」
初めて見ました。
曰く「脱ぎ用」とのこと・・・。
あれっ・・・THEたんもしかして腐・・・
業界の黒い話はやめておきましょう(消される

この時は「ネルさん身長たっか」という話になり
「へへーん」とか言ってたらいろんな服着て対抗してきました。
私がピンヒールだったもので(ゲス顔
高足下駄?的なのはいてきてましたね。
そこしか考えてないからノースリーブ的な上半身に失笑。
なぜ私はSSを忘れたのか悔やまれます・・・(反省


pso20151123_173953_002.jpg

やられました。
9鯖の(悪い意味で)有名人。
「めせた」
激しく禿げ散らかるといい・・・と思います。
これ以上はやめておきます。
愚痴で記事が埋まるので(プンスカ


pso20151121_022915_002.jpg

シュヴァルツ(デブ)のカラーリングを変更しました。
あまりかわってないかもですがイデアル色にしてみました。
私的にはまぁこんなもんか的な感じだったのですが・・・
皆「かっこいい・・・!」「いつもと違う」
・・・複雑な心境・・・というのはこういうことでしょうか。

いっつも全裸待機してるわけじゃないわよ!(たまによ

横にいるのはえすかたんです。
ごつい。
箱2人だけでも画面を占拠している。
箱集会とか行ってみたいですね・・・。(そこまで愛はないんだけども


pso20151029_001116_052.jpg

ちょっと前のSSですが、
フェアリーテイルコラボの際のチムルムですね。
皆の背中に哀愁が漂います・・・
ネルフェス:(アフィン最近M字開脚してくれないなぁ・・・
ユニ    :(マールーのパンツこの前ぱちったのにどっかいった・・・
エスカ   :(キャストの変形合体ぶらすたあああぱーじきゃっはあああ
辰月    :(しろって言われたけどM字開脚ってなんだろう・・・
ブラスト  :(オイルオイルオイルオイルオイルオイルオイルオイルウメェ
みつこ   :(左5人がおかしいこと考えてる気がする・・・


・・・なんか・・・ごめんなさい・・・



pso20151111_230558_003.jpg

刀剣乱舞に「太郎太刀」(男)という大太刀があるのですが、
「これならプソでもできるんじゃね?」
と思いやってみました。
なかなかの出来だとは思うのですが、
いかんせん「とうらぶ」ファンが私のフレには少ない・・・。
泣く泣く元に戻しましたとさ。(ションボリ



他にもいろいろあるんだけども、
疲れたので終わる(オイ
まぁ企画緊急とかもっとやっていきたいので皆様よろしくですよい。
ブログ見てくれてる人どんだけいるんだろう?
はなはだ疑問です。
考えちゃダメなやつかしら?

| ネルフェス | 19:42 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

\ここにいるぞ!/
気になりますよねぇ閲覧者数(´ω`)

徒花のクリアタイムも結構気になりますよねぇ…
前に見たSSだと9鯖最速6分ぐらいだった気がします!はいひとこわい!

| みつ | 2015/12/01 00:28 | URI |

実はカウンターつけてるからそれ見たらわかるぞ!
結構見てくださってるんだよ!!(たぶん

| ユニ | 2015/12/01 13:39 | URI |

Σ@v@;ビクッ

実は楽しみにミテルヨー コソコソ

あばままの理論上最速タイムは3分台なんだとかなんとか。。

| やまだとなかみ | 2015/12/03 18:20 | URI |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

