PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もうすぐ…もうすぐ…!

透刃マイの迷彩が…!

クーナ持ちとしては、手に入れざるを得ない!
そして、アイドル仕様にしてるクーナを元に戻す作業をおもむろに始めるのでした…。





――って、書いたのが一週間ぐらい前でして、気付いたら創世器迷彩きてましたね(瀕死

さっそく交換してきました!全部は手に入れられないらしいですが、私が欲しかった「マイ」「クラリッサ」「創世」は手に入ったので、もうマタボ頑張りません。

これでクーナが完全体に…!と思ったら、

pso20151201_133056_000.jpg

あれ…?なんか、思ってたのと違うね…?

pso20151201_133243_002.jpg

振ったら手に装着される感じなんですね…!手に引っ付いてくれててよかったのに(真顔
後、サイズがでかいような気がするのは私の気のせいでしょうか。
なんて文句しか書いてないですが、Fiのままで完全体クーナごっこができるのはありがたいことです。ありがたやありがたや。

クラリッサはユニに。

pso20151201_151737_008.jpg

マトイごっこしてます。しかし、似てません。

創世は鶴子に。

pso20151201_172533_050.jpg

かっこよく撮り過ぎて肝心の刀が分からないのでもう一枚。

pso20151201_172937_060.jpg

んー…かっこいい…!
納刀時に邪魔になってないのもいい感じ…!
どれも紋章と番号入ってるんですね。素敵です!


――とまぁ、ぼちぼち色々考えながらてきとーにクエストこなしてます。
色々ブログネタあったのですが、忙しすぎて書く暇が…。
気付いたら蜜ブログにユニ家の近状報告先こされててびっくらこいてました!キャーミラレテル…///

追記はインヴェ交換した話。


インヴェSSまだあげてなかった気がするので撮ってきました。

pso20151201_152410_013.jpg

ミリサにインヴェの抜刀(エフェクト的な意味で)してほしくて、Tマシ交換してしまいました。おかげで年中紫グラデの髪の毛に…。

pso20151201_152948_024.jpg

オフスもかっこいいけど、赤玉の目玉感が無くなるのでもう一生このままでいいかなぁ…なんて。
ブレてるっちゃブレてるので、防具を作り直そうかとちまちま買っています。
安上がりに足だけインヴェ買いました。後は…リアとアームをグラン系にして技量と射撃盛ろうかなぁ、と思ってますがどうなのでしょうか。
潜在3まで開放して、クリ率盛れば…楽しいことになりそうな気がする。

そして、クーナもインヴェ持ちに…。

pso20151202_000216_049.jpg

光りまくっててよく分からないけど、インヴェです。美しさに一目ぼれして交換してしまいました。
羽っぽいインヴェが良いなーと思ったので、ワイヤーと迷いましたがダブセにしました。
いい加減弓交換しろよ、とかそういうツッコミは不要です。弓はネロウ溜まってからしか交換しないんだいやい…!

余談だけど、良い感じのSSいっぱい撮れました(ガッツポーズ

pso20151201_235058_008.jpg

pso20151202_000502_066.jpg

これはオフスでしたらきっとさぞ美しいことに…!
ルーサーに思いっきりインヴェ突き刺さってるSSもいっぱい撮れましたが(上のも刺さってるけど)、あまりにも可哀想だったのでさらさないでおきます…。
ルーサーの操り人形ちゃん的な根暗クーナになれて嬉しいです。(妄想過多)
ルーサーのウィキ項目呼んで一時間ぐらい時間がつぶれる程度にはルーサーと関係者好きです。
…あれ?これじゃクーナが好きなのかよくわからn

これは余談ですが、インヴェ持たせると色の都合上黒系のコーデになることは仕方のないことだと思うの私だけかしら。
おかげでミリサはDF堕ちしましたし、クーナはますます根暗ひっきーに…。
でもね?これがオフスになったら、みんなAngelみたいなコーデになると思うのよ。
多分ネルの大好きな顔面キラキラエフェクトいれちゃうくらいきらっきらした真っ白コーデになると思うの。
後、AWがすっごい明るいこと言ってそう。

言いたいことだけ言って何もまとめられてないけど、この辺で退散!アデュー!!

| ユニ | 13:50 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

|ω<●>ミテイルヨ…


創世器迷彩は本当に何を交換しようか迷いますね…(`;ω;´)
散々迷ってやっと1つ交換しました_(:3」∠)_

マイは…仕様上仕方ないみたいですがもうちょっとなんとかならなかったんでしょうか…
手に持つ上に大きさもほぼズィレン…!
鶴子ちゃんかっこいいけどまたぱんつが…
これがパン/チラスタイリッシュオンライン…(*`ω´)

干物系根暗アイドルじゃないクーナなんてユニさんのクーナじゃない(超失礼
これはネロウが出ない呪いをかけるしかヘ(゚∀゚ヘ)

| みつ | 2015/12/02 22:24 | URI |

ナナキかっこいいっすね!ガンスラないけど、ちょっと欲しかったり欲しくなかったり…。
しかし、武器迷彩が全体的にでかいような気がするのは私だけじゃないはず。
私もマイ交換した瞬間「あれ、ズィレン?」ってなりました。

べべべべべべつにぱん.つみてほしいわけじゃないし!むしろみんなし!!
あ、これ角度によってはぱん.つが光ってるようにみえs

クーナは一生オフス持つなってことですね!承知いたしました!!(ぇ

| ユニ | 2015/12/09 16:47 | URI |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

