PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

れあえねみぃ

pso20151117_010013_010.jpg

チームに、レアエネミーの「おまよ」が出没しました。明日は雨です。

どーもユニです。ちょっとだけお久しぶりです。
先日、チームに幽霊部員リリーパ狂いのレアエネミーことおまよさんが出現しました。
超ド級鳥の羽並にライトユーザーのおまよさん。時代の変化に全くついていけないわ、時代が☆13にシフトチェンジしていく中☆11武器しか持っていないということで一緒に☆12武器を手に入れに行くことにしました。

しかし、☆12狙うってもなに狙おうか?まぁ…弓Brなので、弓をゲットさせたいのですが――

エーデル→DFだから無理
メタルアーク→リリチ過疎ってるから無理
ノクス弓→BBAとか論外
ガーン→ヴァダだからまぁまぁ狙える
ハマノゲンシ→一番手に入れやすい?

と、ヴァダか黒民の2択に。結局黒民に私も用があるので、とりあえず黒域へ。

pso20151117_004816_004.jpg

黒蜜さんとネルも一緒にお手伝いしてくれました。おかげで敵が溶ける溶ける。
しかし、途中でネルが気付きました。

ネル「☆12チケットくれるんじゃね?」
おまよ「あ、なんかくれました」

草不可避(真顔)

がんばれおまよ!いつか☆13を手に入れるその日まで!!



「アキと同じメガネのNPCは?」ってクイズ。(ネタバレ注意)


pso20151117_001828_001.jpg

この人ですね…。
最初アイテムショップ店員だったかと思ったけど、あの子メガネかけてなかったです。
ネルがずっと「エメラインだろ」って言ってた。赤ぶちメガネのエメライン君どんだけセクシーやねん。
みつさんは「運営のNPCにも目を向けてほしいってメッセージ」って言ってたけど、運営の中に誰かこのNPC推しが居ると信じて疑わないユニでした。



<おまけ>

何いったのか覚えてないけど、えすかさんとねるとゆに。

pso20151114_015624_002.jpg

| ユニ | 11:27 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

