PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

だんご三兄弟

pso20151108_002306_032.jpg

エスカさんとネルがエクス回してたので、お邪魔してきました。
相変わらず、正面から倒せ系と背後から倒せ系が苦手です。倒すだけなら早い脳筋です。
この間玻璃さんとも1周回して思ったのだけど、カンストしてると2人ぐらいで行くのが面白いと思うの。(1人なら飽きてやめると別にそういうわけじゃあ…!)
まぁでもわいわいわちゃわちゃも楽しいので、気分次第ですかね!(ぉぃ
後、私は地味にフリクト・アルター多スロワンチャン…!とか、よこしまなこと考えていますが、誰も多スロが落ちやすくなったとは言ってないので歯軋りです。


ネルがトイレに駆け込んでる隙にパシャリ。

pso20151108_001455_024.jpg

エスカさん前向かないかなぁ…なんて考えてましたら。

pso20151108_001657_025.jpg

!!?

エスカさんがゾンビにかわった瞬間を、ユニは見逃さなかった。

pso20151108_002006_028.jpg

ゾンビが痴女に何かをおねだりする図。アフィンノパンツぐらいしか出てこなさそう。
座るポーズのゾンビちゃんたちが可愛いねって話になり…一番上に戻る!

短めだけど、今日はこれでおしまい…!
追記はSS撮るときの裏話的な何か。




pso20151107_233457_018.jpg

うまく撮れたのしかブログには載せないけど、後でファイル整理したら、こいうの出てくるよね。

んー、いいパンツ。(黙れ

後、先のクーナのハルコSSですが、ファイル見直してたら大量に桜背景しかないSSが……!

| ユニ | 11:53 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

トップ画が動画になってる・・・!!(*`ω´)サスガデス

発破だとかなんとか言われてますがやっぱりリリーパは可愛いですよね・・・w
お月見だけはこわいですが!ゾンビでも勝てない!
フリクトアルターの多スロはなかなか出ないですよね(´・ω・`)
出やすいように更新されたそうですが全く体感できないレベル・・・・!

かっこいいSSの裏には何十枚ものボツSSとエロSSが・・・涙が出ますね(`;ω;´)

| みつ | 2015/11/13 22:15 | URI |

>みつさん

よく見てらっしゃる…!画質が悪いのはご愛嬌で…。

お月見の不気味さは以上ですね。
ホラーはなんだかんだで可愛い部類に入ると思います!
あの耳はチャームポイントだと思うのですが、どうなのでしょうか…!

フリクトアルター多スロなんて夢のまた夢でございました…。
確かにフリクトアルターは落ちる気がする。でも、多スロなんて……。

エロSS並べたらそれはそれでおいしいようなきg

| ユニ | 2015/11/19 00:27 | URI |

私はおまよさん以上のレアエネミーになるために修行中♪
ここを覗いてぷその雰囲気だけ味わってます!!
皆にレアの神様が降臨なさいますように( ゚Д゚)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪

| ゴキブリのようなじゃがいも | 2015/11/20 20:50 | URI |

>ぽてちのようなごきb

うわああああああああああああああああ?!ぽてさんだ!!
今は亡きぽてさんだ!!コメントありがとです!
呪いかけてかえんじゃねーよ!!

| ユニ | 2015/12/01 18:10 | URI |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

