PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ここしばらくのコーデまとめ!

pso20151106_161002_182.jpg

ルシェお洋服を気に入ってしまい、鶴子が和服卒業しました←

タイトルの通りです。何のひねりもないです。
親馬鹿のユニさんが実機かわいいよしてるだけです。
ちょっとSS多くなりすぎたので、追記に格納…。



まずは…悔しかったからニンジャコーデしました。

そして張り切ってニンジャコーデした結果、忍者クーナが思った以上に可愛くてSS撮り過ぎました。

まえ。
pso20151106_135916_017.jpg

せなか。
pso20151106_135607_004.jpg

このクーナ、強そう。

全身網タイツ(?)も欲しかったのですが、メメタ高すぎて断念。
代わりにクロームタトゥを入れたら案が良い感じに仕上がった気がします。マフラーも買い足したので、網タイツ1枚買って他をあきらめたらよかった気もしますけどね…!(考えたら負け)

pso20151106_135915_016.jpg

ダブセの斬撃?がめっちゃかっこよかったお気に入りの一枚。

pso20151106_135831_014.jpg

ちゃくち!ひらひらマフラーがお気に入りです。

pso20151106_141927_109.jpg

1番頑張ったSS…!
フォールノクターンの体ひねりがかっこよすぎて、綺麗に撮れないかと奮闘しました。頑張った甲斐あった…かな!



続いてミリサ。
クラシックメイドドレスの新カラーが全くメイドっぽくなかったので意気揚々とゴスロリに仕上げています。

pso20151106_145203_123.jpg

pso20151106_145339_125.jpg

幽霊屋敷に住む女の子的な…?オタクスタイルヌイグルミも気に入ってます。ただ、良い感じのロビアクが見つからない…。

pso20151106_145937_133.jpg

魔方陣にて未知との遭遇。

pso20151106_145707_129.jpg

「あなただぁれ?」的な。


後、シオンロングを手に入れたら、DFカラーにしたくなるのは全宇宙の法則なのでしょうか…。

pso20151106_153720_153.jpg

カラチェンパス交換して、長時間かけて色調整行った結果、凄く禍々しいことに。
みつさんもルーサー眷属的なDFコスしてたけど、私は双子のお友達になりたい。

pso20151106_153553_146.jpg

pso20151106_154329_157.jpg

ノクス武器が手に入ってきたので、益々色合いが良い感じに…!
双子のお友達になりたかった結果、ラパンコートを倉庫から引っ張り出す羽目に。これは良い生足。



最後はユニ。

pso20151106_155407_160.jpg

フェアリーテイルとのコラボチムルムにて。どっちが呑兵衛かわからん。

pso20151106_155531_162.jpg

結局ただのゴスコーデ。
……とまぁ、何が言いたかったって、クラシックメイドドレスの新カラーは安いし可愛いし皆様も是非お買い求めくださいっていう宣伝的なあれでしたとさ。(強制終了

| ユニ | 14:45 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

動きがあったりアングルがよかったりとSS撮るのやっぱり上手ですね・・・!
動きのあるSSとか撮ろうとしても結局よくわからないことになるので基本棒立ちです(´・ω:;.:...

| みつ | 2015/11/06 22:25 | URI |

>みつさん

お褒め頂き光栄です…!でも誰でもできると思いますよ…!

テキトーにPA連打してたら「お、これいいじゃん!」からの、良いSS撮れるまでムキになって一時間経過…とかよくあります…。(その結果収穫なしとかも多々

| ユニ | 2015/11/08 11:56 | URI |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

