PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今度こそクエの感想を…!

どーもユニです。最近ブログ頑張ってます。

pso20151101_222855_000.jpg

固定徒花行ったときに、PTメンバーみんな忍者なのに1人だけメイドで拗ねてました。
良いもん別に…。メイドだってかわいいし!べ、別に実機達みんな忍者が似合わなかったとかそんなんじゃないし…!
クーナあたりをニンジャにしようかしらん。ウタヒメポニーなら似合いそう。





今日は頑張って、この間書けなかったクエの感想を書くよ!

徒花楽しいです。順位が出るのでムキになりますね!ってのは私だけかしら。
Guにハマってるせいもありまして、ここしばらくはGuで出向いています。クエストが楽しいうんぬんより、「Guが楽しい!」なのかもしれません…。Guずっと触っていたい…。
徒花は、この間ネルと野良で行ったときに9位(SS撮り忘れた)ってのがありました!やったね!
逆に100位近いのもありますね。おかげ様で火力不足を感じます。やっぱりイデアル作ろうか悩んでます。っていうか普通にイデアルが欲しい!Tマシかタリスで悩んでます。既存のTダガーの属性あげるっていうのもアリなのですが…。
光タリスが欲しいような気もするし、最近はTマシにハマり過ぎて、TマシとARとセットで1本ずつ交換…とかも考えたりします。
(でも属性あげきれてなかったらただの地雷扱いされるし)
ま、そんなこと考え始めたらキリ無いですけどね!!好きにしますわ!(地雷


後は……えーっと…インヴェイドもオフスティアもどーせ徒花に通い続けて交換かー……と思って消沈しておりましたが。

両方クリア時の赤箱から落ちるんだね!!!!!!!!

一気にやる気回復です。インヴェイドの潜在はびみょー…?(潜在というかインヴェイドの性能がビミョー?)って感じらしいですが、オフスティアのwikiページ見て、死んでたやる気が一気に回復しました!!
しかしまぁ、出てないし出る気もしない武器にあーだこーだ言っても仕方ないので、いつか手に入れた時に使用感とか書けたらいいなぁ……書けるのかなぁ…!(遠い目
そしてですがオフスティア!これだけはどこかの時点で手に入れたいですね…!そんな一本。一本…?一本でいいのかな?
欲しいだけなら、Tマシ・弓(弓っぽくなくて個人的には素敵すぎる)・大剣・刀・タリスが欲しいです。望むだけなら自由です。夢見るだけなら許されるはずです。
と、いうわけで夢に踊らされながら、今日も徒花に挑みます。


なーんて書きましたが、21時のトリトリでガルグリさんがリフォルスくれたのでもう何も出る気がしないです。
スポンサーサイト

| ユニ | 20:38 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

