PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DFを超える…?

pso20151029_000650_003.jpg

アプデきましたね!!
チームルームは広いし、ちょっとしたギミックが素敵です。SSはそんな一枚。

ってなわけでシップが大混雑……と、思いきや案外すいてるのがハガルですね。徒花きてても混雑にもならない(気がする)ですものね。(って言っても普段見ないようなところまでブロック埋まってたりするけど。)

クエストも楽しみっちゃ楽しみですが、ユニさんがアプデの度に楽しみなのはぶっちゃけスクラッチです。
フェアリーテイルコラボということらしいですが、フェアリーテイルは読んでないからスルーです。
「あれ?楽しみとか言ってる割に扱い雑くない?」とかそんなツッコミは不要です。
今回スクラッチで一番かわいいと思ったのはクラシックメイドドレス静ですかね!
メイドドレスっぽさがあんまりなくて、根暗っぽい色合いが大好きです。褒めてますよ?褒めてますからね?
実装された固め隠れ気味のロン毛と合わせて、中世の根暗っ子コスにしてます。最近あまりに重たくて画質下げっぱなしなので、SSはまたおいおい…。(一生来ないパターン





まぁ、あんまりスクの話ばっかり書いてもいつもと一緒なので、クエストと新実装武器の感想でも書こうかと。
新実装武器の感想っつっても、影も形もないので「集めにくいわ!出る気しねぇわ!でもほしいッ!」程度の感想ですが…。
いやはや画像出た時から思ってたけど、インヴェイドシリーズかっこいい…!
見た目的にめーっちゃ欲しいです。あの神々しい杖!はぁ…憧れる…。
性能的にはアーレスの上…?ってどこかでチラッと見ましたが、詳しいことは知りませぬ。まぁでも強いのでしょう…。たぶん。
情報まともに見てないし、実装日に潜在まで情報出てるわけないですものね…!
んでもボスドロしかないと思ってたので、ジグさんがドロップすると聞いてちょっとがっかり。属性60だし頑張ればいずれ確実に貰えるでしょうし…!

問題はオフスティアですね!

あの……えっと……ネロウ落ちなくないですか?徒花に関してはドロップ運なのですかね。条件ありなのですかね。
兎に角落ちない気がする。
と思ってたら、玻璃さんが「ヒュー様が落とす!」と言ってきたので、やる気のあるうちに一緒にヒュー様ぼこりにAD行ってきましたが…。

pso20151029_145131_000.jpg

完 敗 で し た 。
(何でメメタサークルのSSじゃなくて道中SSかというと、単純に撮り忘れたから)

そして運がいいのか悪いのか…

テーッテッテレー♪

私の気持ちとは裏腹に聞こえてくるのん気な音楽。

pso20151029_150713_007.jpg

ラタンラッピーなう!だし、ラッピーでもええわ…。と思ってましたらね?

pso20151029_150746_009.jpg

ユニ「ああ、マイザーか……」

かーらーの…。

pso20151029_150843_011.jpg

ジャマダァ!!↑↑

お前かよ。(真顔)
結局サイキの1つもくださらなかったです。てかマップ狭い…。

何か話がそれてしまったけど、結局ネロウはゲットできず。なお、玻璃さんは合計2個も出した模様。ぐぬぬ…。
DF本体戦やら各DF(人型)からもドロップするそうなので、まぁ…地道に集めます。それに、石揃ったって、肝心のインヴェイドないと交換もできませんしね!!!!!!そんな非現実的な武器よりイデアルが欲しい!!!!!!!(超今更)

あれ…?クエストの感想書いてないや。ネロウ探しに行った話で終わってる。
日記のタイトル、あんまり意味なかったんじゃないかな??まぁでもいっか!!←

クエストの感想はまた今度で…。眠いやパトラッシュ…zzz


P.S.
ユニさんが「ネロウ」をずっと「ネウロ」と勘違いしてて、某探偵さんと勘違いしてたのはここだけのハナシ。

| ユニ | 18:07 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

