PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

無心…無心…。

この土日のアークスシフト(予告緊急)凄まじいですね!
アークスの皆様踏ん張り時ですねー、みんな何かレアが出ますように!

――と、良いこと書いといて、何か出たら舌打ちして心の底から呪うユニでございます。こんばんわ。


pso20151015_214029_005.jpg

ストーリーネタバレ若干含むSSですいません。ストーリー感想はまた今度時間がある時にでも書きます。
EP3ラストのストーリーと言うことで、張り切って画質上げてプレイしてきました。
いや何が言いたいって、アルチは美しい。
アルチチムルムとか実装されないかしら。廃退具合がホントたまらんですわ。
それ以上に画質上げた実機が美しいとかそんな親バカ心でこんな画像貼ったんじゃないですって。決して違いますって。


ちょっぴり話ずれてしまいましたが、最初の話に戻りますね!
何の関係でこんなに予告わんさかぶっこまれてるのか知らないですが、緊急祭りですね。美味しいですね。今日だけお休みなので満喫します。
トリトリをガンガンぶっこんでくれてるのは嬉しいですが、野良で行くと往復組とふつーに回る組やら遅延(私)やら色々あってぐだぐだな気がします。野良はあきらめて普通に回った方がおいしそうな気がしますね。
なんて書いてますが、特に☆12すらいただいていないのが現状です。歯軋りです。ダガーオブセラフィ欲しいよね…!
まぁでも、レア欲しいもさることながら、いろんな人と久しぶりに遊べて嬉しかったです。最近SSとる癖が無くなってしまって、なぁんにも残ってないのですがね…。
考えてみれば、最近コスチュームコーデのSSすら撮ってない。トリトリでいろいろ可愛いものが出てるのでまたおいおい…。

お!コスで思い出しました!
軍服トップが案外好評で嬉しい限りです!ネルからの「別ゲーだな」って感想も褒め言葉だと信じてます←
そしてですね!黒蜜ブログにご宣伝いただいてました…!ありがたやありがたや。
黒蜜さんのブログは読みごたえがあるなぁといつも読ませていただいてます。
っていうか、ちゃんとゲームしてるなぁ!って感動します←
いろんな武器使ったり、ちゃんとコンボしてたり。説明上手…!
私割とテキトー感覚プレイなので、武器の使い心地とかコンボとかさぁっぱりです。うちにそういうの求めないでね?(ニッコリ
所詮は痴女の集まりです。

そういえば、最近痴女先生見ないけど生きてるのかしら。
また男の子のお尻追いかけて捕まってるのかしら。

ではでは、今日はこのあたりで…。
スポンサーサイト

| ユニ | 22:43 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ナベチもリリチも光源が綺麗ですよねぇ(´ω`)
ナベチの方は周りのオブジェもいいですが!枯れ果てた木とか変色したラフレシアとか!←
森林ルームをベースにいじれば出来そうですし要望送ればもしかしたら・・・!

お、お褒めの言葉と紹介ありがとうございます:(;゙゚'ω゚'):
でもそう見えてるだけで実際はめちゃくちゃ手を抜いたプレイです!イルメギラフォ無双したりハリセン脳だったり!
装備とかもボッロボロですし!

| みつ | 2015/10/25 00:21 | URI |

>みつさん

要望書…その手があったか!!(ぉ

遊んでれば装備なんて何でもいいんじゃないんですかね…!
私はお金かけて準備したら満足しちゃうタイプなので←
スキー行くのにスキーウェア買って、スキーに行かないタイプなので!!(元も子もない

| ユニ | 2015/11/01 20:45 | URI |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

